【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日北海道のスクーリングから帰ってきました

かなり疲れました。。。

一週間がかなり長く感じました。

楽しかったのは10月1日のパークゴルフ、ジンギスカンパーティと2日札幌観光、

あと夜に騒いでた時ぐらいですね^^;

これから23日まで休みです

3班に分けていくので自分は1班だったので一番最初でした。

最初でよかったです段々寒くなりますからね~

北海道は朝が寒い位ではそんなに寒くなかったです

半そでの上に羽織っているだけでしたから

今もまだ完全に疲れは取れてませんね。。。

新作のポケモンもちょっと遅ればせながらやっています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 15時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.