【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、中日がヤクルトに10-1で勝って、

マジックが1つ減って残りマジックが1になりました~^^

もう優勝は決まったようなものですが、

胴上げを何処でやるのかが気になります

自分としてはやっぱりナゴヤドームでやって欲しいですね

明日勝ったら東京ドーム、木曜日に勝ったら甲子園です

球団創立70年の年に優勝なんて嬉しいですね

パリーグの方も気になります

自分としては日本ハムにリーグ優勝して欲しいです

そして今年こそは中日が日本一になって欲しいです

日本一は50数年ぶりです

絶対勝ってほしいです^^

ここで一曲(ォィ

遠い夜空にこだまする~竜の叫びを耳にして~♪

ナゴヤドームにつめかけた~僕らをじぃんとしびれさす~♪

いいぞ頑張れドラゴンズ~燃えよドラゴンズ~♪

頑張れ頑張れドラゴンズ~燃えよドラゴンズ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 22時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.