【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知ってましたか?、
このサイトを立ち上げてから3周年になるまであと1ヶ月を切ってることに最近気づきました
12月12日がこのサイトの誕生日です(覚えやすいっ!
さてこの一年のサイトの変化は。。。
無い!!
変わったことありましたっけ!?

何にも更新もせずにやっていましたね。。。
更新したことといえば不定期な日記だけですよ
まるでSOS団のサイトのトップページですよ(微笑
多分4周年になる前には新しいサイトができているでしょう
多分。。。
新しいサイト作り頑張ります!



今日はバイトは1時間ちょいしかできませんでした
家に着いたのが6:00過ぎでした
3:00に学校が終わったのですが、
なんかまんがコースだけのHRで新しい担任の先生に自分のプロフィールを紙に書くというものがありました
ちゃっちゃとやれば5:00に間に合ったかもですが一応遅れると連絡しておきました、
今日は残りたくなってしまいました
なぜならクラスの子がアニメージュを広げてアニメの話で盛り上がっていたからです
『これは参加せねば!!』となぜか思い、
話に入って盛り上がっていたら、
もう時計は5:00くらいになってました
もうどうせ遅れるんだからいいやと思って4人くらいで帰りにアニメイトに寄っていきました
「ローゼンメイデン」が好きな1人の男子(声がかなり高いです)やブリーチ好きな子
といろいろと話していましたが、
実際自分はローゼンはそんなに詳しくないし、妹が集めてるから内容くらいは知っているだけです
自分が言うのもなんですがウチの漫画コースの生徒は変なやつらが多いです
なんか最近妖怪人間ベムにハマっている女子(年幾つだ?)や
ギャグマンガ日和好きな女子
さっきのクロちゃん並に声が高い男子
奇人変人ばかりで漫画がかけそうなクラスです
確かに増田こうすけは面白いですが
ベム好きって何よ?ウチの父の世代でしょうよ
歌流してたし。。。(自分も歌は知っているのですが)
なんか自分でも何かいてるのか訳わからなくなってきました@@
今日はこれくらいで~

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 23時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.