【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、もうすぐでサイト開設3周年&クリスマスなので、
イラストを描いていました。。。
絵は来年ドラマ化するめぞん一刻のイラストにしようと思っていたのですが、
全然描いてなかったので漫画見ながらなら描いてました
けどなんか構図がイマイチ。。。
12日までに完成できるかどうかも危ういです。。。
もし完成できなかったらすみません。

そういえば来週のサンデーからやっとうえきの法則+が再開されます
かなりうれしいです^^
1年ぶり。。。
なんかもっと経った感じがしますね~
来週が楽しみです。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 00時31分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.