【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、昨日借りてきた「灼眼のシャナSP」を診た。
感想を一言で言うと、
『シャナの出番少なくね?』
て感じです。
おがちゃんがメインって感じの話でした。
田中×佐藤は笑えました^^
池は散々な目に会ってましたねぇ^^;
マージョリーとかヴィルヘルミナも少し出てきたのもいいですね
でもシャナVS吉田がもっとあってもいいといった感じの内容でした。

あと今回のOVAで驚いたのはEDの「夜明け生まれ来る少女」の
いとうのいぢさんのイラストがTVシリーズとは違っていたことです
TVシリーズではシャナのイラストばかりですが、
今回のはおがちゃんがシャナと同じポーズをしていることに感動しました
歌の始まり、夜明け生まれ来るものよ~♪の時のイラストで
シャナが贄殿遮那(にえとののしゃな)を持っているところがありますよね
それがOVA版ではおがちゃんが同じ格好で竹刀を持ってるんですよ~
しかもバックには小さくシャナが。。。
最初見たときはあれ?と思い巻き戻しました
あとシャナのコキュートス(ペンダント)のかわりに田中の人形を持っていたりとEDは楽しかったです。

来年四月に映画が公開ですね~
といってもシャナといぬかみとキノの旅3作品合同みたいな感じですが
キノは読んだことも観たこともないですが。。。
でもシャナといぬかみがやるので観にいきたいですね
多分名古屋まで行かないと見えないのでしょうが。。。

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 14時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.