【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前16日の公開日にブリーチの映画を観に行きました。
映画の感想は、
良かったのは大スクリーンの必殺技が
TVで普通に観てるより迫力が違うなぁということです
あとルキアの袖白雪もアニメ初で良かったです^^
逆にあまりだったのは、
敵をあっけなく倒しすぎのところですね。。。
なんか必殺技をすごくみせたい為って感じで、
もうちょっと苦戦してくれたらもっと楽しめたと思いました。

エンディングの「千の夜を越えて」はいい歌ですね^^
声の出演を見ていて「夏梨」の声ってシャナや銀魂の神楽の声の釘宮さんなんですね~
初めて知りました~
確かに釘宮さんの声でした。

ブリーチファンの人で、
まだ観てない人は観に行ってみるといいですよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 22時50分28秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.