【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ジャンプを買いにデパートの本屋に行くついでに
ゲーセンに行ったら太鼓の達人9がありました!
9は来年から稼動かなぁ?と思っていましたがもう稼動してて嬉しいです
今回の曲はアニソンにハレ晴れユカイがあるということでうれしいです^^
3回やってしまいました。
ふつうのは☆5でしたがちょっと簡単すぎでした、
ということで最後に難しいでハレ晴レユカイをやってみました
☆7でしたがそんなに難しくはなかったです
難しいは1回しかやってないのでノルマクリアはなりませんでしたが慣れれば簡単だと思います^^
他にやったのは前のブリーチのOP「Tonight Tonight Tonight」と「タッチ」ぐらいです
沢山曲の種類がありすぎてどの歌にしようか迷いましたが結局ハレ晴れとこの2曲しか叩いてないですね。。。^^;
Tonight Tonight Tonightは全部の歌詞英語なので何を言ってるのか分かりませんがこの歌はすきですね
あとやわらか戦車とか曲にありましたね^^;


そういえば9にかわって8でよくやっていたハッピーマテリアルがなくなってしまいました;;
あの歌は曲のリズムが良くて好きでした~(今やってるネギまのOPより好きです
あーまた10とかで復活してくれないかなそれか携帯の太鼓の達人で
PS2のゲームに入ってるけどそれだけのために買うのはもったいないしねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 22時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.