【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初めてゲーマーズへ行ってきました、
でも駅を出てから行く道に迷いました@@
ケータイのGPS機能で道案内をしてもらったのですが、
分かりにくくて反対方向に歩いて行ったりしてしまいました
けどなんとかたどり着けました。
めっちゃ狭いところにありました。。。
買ったのはハヤテの10巻だけです。。。
往復460円余計に使ってまでゲーマーズにいってそれだけかよって感じですが
ポストカードの特典つきが買えたのでいいです、
あとグッツとかもありましたがアニメイトの方が多いですね
でも本のポストカードなどの特典が結構あるのはいいです。
あともちろんアニメイトの方の特典付ハヤテ10巻も買いました(妹のですが)
あと今日買ったのはアニメイトであいこらとネギパVol.7を買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 22時03分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.