【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から1週間テストがあります。
とは言っても普通科目は前の高校で単位を取っているので、
まだ取っていないのは現代文・日本史・保健体育の3教科だけだと思います。
明日は現代文と日本史がいきなりあります
なのですが、なぜか日本史と保健体育の試験範囲が知らされてないです
現代文はまだいいのですが。。。
今までのレポート全部の範囲でしょうか?そうすると日本史だと縄文~現代までの試験範囲になるのかなぁ?
この前のスポーツ大会といいとちゃんとして欲しいです
そんなにいい点取らなくても専門の高校だからいいと思いますが。

そして午後からは専門科目のテストです。
といっても明日はアナログイラストのテストですが
自分はレポートを全部出していなかったので受けれませんが。
アナログは絵の具とか使うので、
バイトとかがあってやる時間があまりなくて結局提出できませんでした。。。
アナログイラスト以外の普通科目と専門科目のレポートは全部出したので受けれます。
でも全然自信はないですよ^^;
絵も顔からしたが全然描けませんし。。。
イラストを描くテストならいいですが、
漫画を描くテストだったらお手上げです。

あと1回で日記300回ですね
あと6万ヒットどうもです
それについては明日の日記で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 21時02分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.