【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと日記書き込み300回目
開設してからかなり長かったです。。。
もう今年で開設4年目なのにこの少なさは何よ?
本来なら1000回以上はいってないといけないだろ^^;
過去の日記を見ると面白いことに、
開設当時は受験生中のはずなのに毎日日記を書いてありました
最初の日記は文章が短かったです。
あと去年2006年は十数回しか書いてありませんでした^^;
何でこんなに少なかったんだろ?
まぁとりあえず300回ということでこれからも日記を書いていきたいと思います
あと6万ヒットありがとうございます^^
過去の日記を見たら最低でも10万ヒットまではサイトを続けると書いてあったので、
10万までは頑張ります^^
6万&300回記念にまた何か新しく追加したいなぁと考えています

話は変わりますが、
今日テストがありました
いやあれはテストと言っていいものなのだろうか。。。
今日は現文と日本史
範囲も分からないんで教科書はもって行きませんでした
ですが。。。
行って驚きました。
国語はラスト3問ぐらいは教科書を見ながら、
日本史は分からないところは教科書で調べながら解答欄に。。。って

は??教科書見ながらやるの??
何やねんそれ!?
テストじゃないやん!!


歴史なんて40分の試験時間内にどれだけ答えを見つけ出せるかその速さを競うようなものじゃん!!
せめて記号問題にしろよって感じです。。。
教科書観ながらなんか聞いたことない。。。
ちょっと放心状態でした。。。
久しぶりにテストが受けれると思ったのに。。。
てかそうならそうと連絡して欲しいです何も連絡がなかったです
来年からはマジでテスト範囲とかきちんとして欲しいです!!
もちろん教科書見ずにテストも受けたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 22時52分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.