【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、金曜日にテストが終わりました。
そして26日~3月11日まで休みで、
なぜか12日~16日の1週間だけ授業があり、
それからは春休みというまた意味の分からない日程になっています。。。

26日~3月11日まで休みって長すぎ。。。
その間は、テストの採点やテストの追試や補講などがあるらしいですが、
採点にそんなに時間が必要なのか??
追試って。。。教科書見ながらやるテストに追試も何もないだろうと思うのは自分だけだろうか??
あと試験の結果もどう返ってくるのかも謎です
いつものごとく何も知らされてません
(郵便で送られてくるのだろうか??)

とかかなりツッコミ所満載の事が沢山ありますが。。。
授業やれば良いのになぁ家にそんなにいるのは暇すぎる(定期も切れてるので電車でアニメイトにもいけないし
この無駄な時間をちゃんと有意義に過ごしたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 21時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.