【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また1つ読んでいた漫画の連載が終了した。。。
「新力契約者M&Y」10話で終わり。。。
ってちょっと待てーい!!
10話完結って何やねん!?
そんな短い漫画聞いたことないぞ

サンデー、マガジンの連載だったらありえない少なさですよ
てか物語に「朱雀」「白虎」「玄武」が出て「青龍」が出てこなかったのに納得がいかない
まったくジャンプは人気がなくなったら終了して、
新しく違う連載を開始する。。。
1年に何回新連載があることやら。。。
人気がないから連載を終了させるやり方はやめてもらいたいです。
その漫画を好きで読んでる人もいるわけですから(本当にマジで
漫画を投稿するならジャンプに投稿したいって言う人が多いけど、
自分は絶対ジャンプだけは嫌ですね
バイト先の人もジャンプに投稿するのはやめたほうが良いとか言ってますしね
なんか契約で他の雑誌には載れないらしいです
しかも来々週にも新連載があるみたいなのでなんか1つ終わりそうなのが嫌です。。。
P2(卓球の漫画)が終わったら最悪。。。
てか来週の新連載のシルエットで一瞬剣心が帰ってきたのかと思った!!
だってシルエットがかなり似てるし^^;
サムライって銀魂とかぶってんじゃん。。。

話は変わりますが今日DVDを借りました、
借りたのはエヴァンゲリオン1~4
4以降は借りられてました。
あと2つぐらい行きましたがどちらも全部借りられていました。
エヴァ良いですね~
高橋洋子さんの歌も良いです^^
そういえば金曜発売されたエヴァの記念切手を2シート買いました
まぁ買ったといっても親がそういうのを集めるのが好きだから金は払ってないんですけどね
1シート貰います。
金曜日に学校の帰りに郵便局に行ったらもう売り切れてました
人気ですね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 22時41分44秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.