【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨が降りました。。。
しかもバイトに行くときに降ってきて「この野郎!!」と思いました
もう少し降り出すのが早けりゃ車で乗せてってもらったのに。。。
雨で傘をさすのは嫌いですね~(好きな人はいないと思いますが
片手離しでさしてると傘が風で揺れて手首が痛くなってくる。。。
鞄があるので傘をささずにはいられませんが
何も持ってなかったら、
今日ぐらいの雨なら傘をささずに帰ってきますね。
どうせ傘さしても濡れるんですから
どうしてこんなに文明が進んでいるのに、
傘は昔からと同じで、
さしてても完全に雨を防げるわけじゃないし
なんでなにも変わらないのかなぁと思いますね。
科学の力で何とかならないでしょうかねぇ??
難しいと思いますが^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 21時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.