【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、プロ野球オープン戦中日VS横浜戦を観てきました。
結果は11-0で中日が圧勝
15本のヒットで11点取りました。
横浜フォアボールが多かったですあとエラーが一つ
2ケタ得点の試合を観たのは初めてです。
でもオープン戦でこんなに差をつけて勝ってもなぁ~
公式戦で勝たないとね
今日は内野席で観ました1000円の一番安いところで前のほうなので選手がよく見えます、
ですがやっぱり内野はあまり。。。ですね
年をいった人がが周りに多いので応援に気合が無いというか
やっぱり外野でワイワイ騒いでるほうがいいですね。

ドームに行く直前アニメイトとゲーマーズによりました、
アニメイトでは藍蘭島9巻10巻、ハレグウ6巻、すもも7巻、地獄少女4巻の漫画を買いました。
あと今日からジャンプフェアが開催されるみたいなのでジャンプのグッツを買いました
買ったのはこち亀30周年ブックカバー、リボーン大空のリングのキーホルダーなどです。
リボーンのポスターも買おうかと思いましたが今度4日にまた行くのでそのときにします。
500円ごとにコースターがもらえるので4枚貰いました。
貰ったのはブリーチの冬獅朗、エムゼロ、銀魂の沖田、リボーンのツナの4つです。
あとゲーマーズで結局嘆きノ森(PS2ひぐらしのOP)のCDを買いました
最後の一つでアニメイトでは売り切れでした
1つ残っててよかった~
もし無かったらとらのあなまで行かないといけなくなるので^^;

今日は疲れました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 20時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.