【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でオープン戦が終了しました
公式戦開幕まで1週間をきりましたね
今日も中日は5-0で勝ったみたいです
昨日は11-0。。。
2試合で16点の中日に対し横浜は2試合で1点も取れてない。。。
こりゃ今年も横浜は駄目かな
今年からセリーグでもプレーオフが導入されますね
いいのやら悪いのやら。。。
2位3位に優勝のチャンスがあっていいですが
1位のチームにとっては嫌な制度ですね
自分はセリーグは中日を応援しています
パリーグだったら楽天かな?

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 02時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.