【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日久しぶりに遊びに出かけます
といっても県内ですが。。。
南知多ビーチランドです^^;
行くか迷いましたがせっかくなので行くことにしました
ビーチランドより近いところならナガシマがよかったです
そういえば高1転校する前のときにもビーチランド行ったなぁ

行くのは自分と母と妹、従兄弟2人と叔母の計6人です。
父は仕事で忙しいので今回は行かないです
なので車で南知多までじゃなくて電車でです。。。
しかも特急は使わないので疲れます。。。
でも電車で出掛けるのは嫌いじゃないです(座れれば)

電車で知多までまっすぐGO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 21時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.