【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し久しぶりの日記です
今日まで親戚のコが遊びに来てて書けなかったです。
外でキャッチボールして遊んだりゲームとかで遊んでました

セリーグ開幕しましたね~
しかも開幕から中日は2連勝!!^^
李炳圭と中村紀洋がスタメンに加わってかなり強くなりましたね。
というかなんでオリックスは中村を解雇したんだろうね
4番打ってた人じゃん
中日にとってはラッキーですね
あと立浪は凄いね昨日と今日、代打でヒット打つんだから^^
なんか今年もいい調子です
でも今年からセリーグプレーオフがあるんですよね
1位でも2位と3位の勝者に負けたら優勝できない。。。
2位との差が少なければまぁしょうがないと思いますがかなり差があったら何のためのペナントレース??って感じですね
確かペナントレース1位のチームはプレーオフで最初に1勝が与えられると思うんですけど
1勝は少ないと思いますね(せめて2勝は与えてほしいです)
なんで自分はプレーオフの制度は嫌ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 00時01分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.