【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日アニメイトへ行きました
ハヤテフェアがやっているので買いすぎました
新刊はコナンとブリーチとるろ剣完全版19・20だけなのですが
ハヤテの漫画を1冊買うごとにオリジナルブックカバーがもらえるので6冊買いました
家にあるのは妹のなので自分も集めようと思います。
それにサンデーも加わって本だけで袋は大きくて重かったです
グッズはハヤテの下敷きとクリアファイルを2つずつ買って
オリジナルカバーを1種ずつ貰いました
CD・DVDは買うか迷ってたけど結局買った今日発売の劇場版灼眼のシャナOPと劇場公開SPのDVDを買いました。
DVDは1500円ぐらいとそんなに高くないです
ポイント割引1000円分しました
そういえば景品交換2つ替えてもえるんだなぁ
でも好きな絵柄の図書カードがないなぁ
今日は9千円くらい使ってしまいました
るろ剣2冊とハヤテ6冊で4千円以上ですね。。。
るろ剣完全版は来月21巻と22巻で終わりです(長かった~
あと毎月5千円ずつ払っているPC台も今年の夏で払い終わります(でもWindowsVistaが出たんだよね。。。
3月分の給料は6万近いと思うので(今通帳に13万2千ぐらいあったかな
お年玉も1万2千残ってるので金欠にはならないように気をつけてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 22時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.