【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年ぶりくらいに風邪を引いた
昨日の夕方から体の調子が悪くて昨日は早く寝てしまった
10時にはもう寝てたと思う
1時に目が覚めてしまい4時ぐらいにまた寝たけど

熱も7度代でそんなにたいしたこと無いけど
明日用事があったり木曜からバイトが3連続であるので
今日病院へ行って薬を貰ってきた
あとのどが痛くて腫れてた

今日は流石にバイト休みました
昼と夜はつらい。。。
何回も言ってるけど夜が自分を含めて2人しかいないのは絶対無理
誰か雇ってほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 13時21分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.