【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ガチャガチャでハルヒのサウンドロップが新しくあったので3回やった。
全8種類で1つダブった
出たのは鶴屋さんの「にょろ」と「めがっさ」
あとハルヒの「遅れたら許さないんだから」が2つ
聞いてみたら
鶴屋さんの声が違ってハァ?って感じだった
ハルヒの平野さんはちょっと違うだけだけど
鶴屋さんは酷すぎ声が全然松岡さんの声じゃないじゃん
鶴屋さん期待してたのになぁ
みくるの禁則事項ですとみくるビームとかが出ればよかった。。。
てかなんでキョンとか古泉の声が出るやつは無いんだ??
谷口も出してほしい。
声がちょっと違うけどそれはまぁしょうがないのでまたやってみます
でも鶴屋さんは本当に酷すぎだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 19時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.