【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のハヤテのごとく

今回の新キャラホワイトタイガー猫の「タマ」と介護ロボの「エイト」の登場
タマの声微妙でした。。。
今回の話は伏字が多いんですけど
プレステとドリキャスは普通に喋っていたのには驚きました
SONYは伏字だったのに。。。
「ハヤテはあと二回変身を残している」とナギがいったあとに
ハヤテがフリーザじゃないんだからとか言ってたのには笑えました
漫画じゃフリーザの伏字は出てきませんからね
次回予告の「君は小宇宙を感じたことがあるか」てのにも笑えたw
聖闘士星矢かよ!?
しかも今回エヴァのパロディとかもあったし

というかこんなにいろんなパロディをやってていいのだろうか。。。

来週はなぜかもう白皇が出てきてヒナギクたちが登場てか飛ばしすぎ
もう4巻までぶっ飛んじゃってるし
漫画の順番は無視ですか。。。

アニメオリジナルにならなけりゃいいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 17時53分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.