【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日コナンの映画第11弾、紺碧の棺を観に行ってきました。
ジョリーロジャーということで今回は海賊がテーマ
ということで結構期待していたのですが
感想はちょっと今回のコナンは失敗作だったかな
ワンピースみたいな冒険やアクションを期待していました。
グッズはパンフとピンバッチを買いました。
もうコナンは11作目ですね~
今までの映画で一番好きなのは迷宮の十字路ですね
京都を舞台にした話でコナンの映画の中では一番ですね
サンデーでもメジャーより長く連載してますし
最近のコナンが面白くなってきましたね^^

そういえば電撃ムービーフェスティバルも今日公開ですね
シャナといぬかみとキノ
キノの旅は読んだことも観た事もなく、シャナはTVで放送されたフリアグネ編を再構成ということで。。。
いぬかみはオリジナルですが。。。
観に行くか迷っています
どちらにしても劇場でしか販売されないシャナといぬかみとキノの小説のセットは買いたいですね
でも何で名古屋のゴールド劇場の1箇所しかやらないんだろ(名駅の近くだからいいけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 18時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.