【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回タイトルが会議とか書きつつ感想だったりする日記(笑
今日のハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
漫画で言うと4巻の3、4、5話あたり
いきなり白皇へと突入ですか。。。
とりあえず早めにヒナギクを出してアニメからの人の視聴率を取ろうって事ですか?
ハヤテは時間の流れがある漫画なのでいきなり冬休みから新学期ってのはちょっと。。。
登場は遅くなるけどやっぱり漫画通りの順番がいいですね
それはまぁおいといて
今回の新キャラ桂雪路、ヒナギク、瀬川、朝風、花菱
いいんちょたち3人衆がもう出るとは
PVで観たことはありますが
生天目さんが演じる雪路はめちゃくちゃ合ってますね^^

てか今回のパロディは原作だと多分無かったと思うけど
星矢やるろ剣斉藤の「悪即斬」とかアニメオリジナルのパロディーが多すぎですね
こちらとしては笑えるんでいいんですが色々と大丈夫なんでしょうかね
Webラジオで白石さんやくぎみーも言ってたけど小さい子には何のことか分からずに観てるだろうなぁ
やっぱり朝よりも夜放送の方がよかったですね

そして来週は戻って2巻の内容
咲夜&伊澄の登場!!
いやホントになんでこんな微妙なタイミングにヒナギクとか出したんだろ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 12時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.