1768934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:萌えな事など
眠いっす!
たとえ30分でもいつもより早く出勤すると
すっげ疲れるような気がします。
今日はダッシュしませんでしたけどね~~
昨日購入のジャンプ、ようやっと読み終わりました



以下ネタバレ注意

・・・ってほど書いてません。
一言感想です
書いてないのもあります。
でもって銀魂は別日記で



表紙はぬら孫
リクオが白、羽衣ちゃんが黒・・・・・・二人並ぶと絵になるねぇ




巻頭カラーはPSYREN
いつもざっと読みしかしていないんで
いまひとつ話の流れがつかめてないんだけど
血なまぐさい展開ですね




ワンピ

ガープとの思い出が頭をよぎるルフィ
大好きな人を敵に回すのは辛いよね
いやな事などいくらでも起きる!わしゃあ容赦せんぞ!
拳を繰り出すガープ
でもやれない・・・・親心・・・だよね
やっとエースのところに辿り着くルフィ
・・・・・・センゴクさん・・・デカッ!!
大仏様っすか!?
”3”・・・・・途中から読んでるから知らないんだけど
こういう能力者もいるのね
おお~~~エース復活~~~~~~~~






NARUTO


サスケとダンゾウの戦いは続く
え~~~~
不利なことを夢に描きかえて
有利な事を現実にするって・・・・・・
ダンゾウの幻術って・・・どんだけ都合が良いの
うぅ~~~~ん体にどれだけの写輪眼を埋め込んでるんだか・キモっ
サスケとダンゾウ、どっちが勝つんだろ?
これでやられるとは思えないけど・・・・・・・






BLEACH


一護・・・・・ヒロインポジなんですけど
戦う理由は色々あるんだよね
生きるために守るために
責任だけを刃に乗せて戦うのが隊長・・・格好良いな日番谷くん
・・と思ったら・・・めちゃくちゃ熱いんじゃん
でも挑発に乗っちゃったら藍染の思うつぼなんじゃないの?






ぬら孫


リクオたちとはぐれちゃった天邪鬼
消えたのは君の方だぞ?
秀元っさん、ジオラマも出すんか(←それ違うと思うぞ)
百鬼夜行がバラバラに・・・・?
ぎゃあぁぁ~~~
斧・・・・っ!
バラバラにってそういう・・・っ!?
ちょ・・・・やめてぇ
キモチワルイ~~~~~~~
淡島ちゃん・・・・・・泣いちゃった・・・
エロ田坊・・・じゃない黒田坊
助けに来て・・・・くれたわけじゃなかったのね
おぉ・・・天邪鬼だから泣いたら”楽しい”のか







ばるぜバブ





ジブリ?
ジブリ作品なの?これ
もう逃げられませんから・・・って・・・古市ぃぃぃ
ちょ・・・アンジェリカちゃん天然・・・・・
お?
ベル坊・・・どした?
嬉しそうだぞ?
いやなんで顔だけデカくなってんだ
あ・・・体もか
あはははは~~~男鹿の方が乗ってる
次回は大魔獣対ベル坊www




スケダン


え~~~~っとぉ
ジェネシスってなんですか?(←根本的な質問)





リリエンタール


・・え・・・・うさみちゃんじゃないの?
てつこか
消えてしまいたい・・・・ってそれ?
ピンチにリリエンタールが光った・・・・・?
どうなるんだろ






保健室の死神


スキー合宿かぁ・・・・・良いなぁ
撮影セットですか、先生
美人女教師登場~~~www
キツそうな雰囲気で実は可愛い心の声♪
やりたい放題の2-Aメンバー
楽しいよね~~こういう野外授業って
巨大美作くん出現~~~~~
レプリカ7作目にして生命が・・・って本好く~~ん
お・・・美作くん、なんか企んでるな?




銀魂の感想は後ほど~~~~~







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2010 02:05:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[萌えな事など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.