1769139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:NARUTO
今日はこの後眼科医院に行かなきゃなんですよ~

1号2号の視力が少々落ちまして・・・・・・

学校の検診でひっかっちまいました。

てんぽ~もそろそろ行かなきゃと思ってたんで、一緒に診て貰ってきます。





さて・・・・昨夜のNARUTO

今回は木ノ葉丸のお話・・・・・・・・・

半分は木ノ葉丸とエビス先生の回想シーンだったような気がする・・・・



感想は・・・アレだ

エビス先生頑張った

木ノ葉丸頑張った・・・・・みたいな~?(それだけ?)

やっぱり守りたいもの

目標にしたい人物がいるってのは大事な事だよね

だからこそ強くなれる・・・って事で



原作よりも立派な螺旋丸だったなー大きさが

自来也に教えて貰って体得したナルトよりも

いつの間にやら出来ちゃったーの木ノ葉丸の方が才能あるって事か(笑)



エビス先生が木ノ葉丸を助ける為に地獄道と戦っている間

「おい、木ノ葉丸、早く逃げろや」と突っ込みたくなったとか

顔は少々大人びてきているのに声はチビの頃とあんま変わらないのな~とかね

そんな事を考えながらボヤーっと観てました・・・・・・



地獄道が口寄せした閻魔みたいな奴に引っこ抜かれるの・・・・・

あれってやっぱ舌・・・・・なのね?

原作コミックスだと真っ白だし太いしで

てっきりエクトプラズム的なものだと思ったんだけど

あの色は舌ですよね?

何やら濡れてるわピンク色だわ・・・・・

妙に生々しくってちょっと(苦笑)



ナルトはまだ合流せず

次回も木ノ葉の里の忍びがバタバタとやられるシーンばかりです・・・・




おまけ・・・・面白かったな~おまけ

カリンがめっさ可愛いよ

あの歯ブラシで歯ぁ磨いて間接キス~~みたいな事考えてんのかな~

スイゲツのだったけど(笑)

歯ブラシにはチャクラは残留しないのか(←そこ、突っ込むなよ)









さて~~~~~そろそろ眼科医院の午後の順番取りが解禁になりますね

いっちょチャリ飛ばして順番取ってくるかな~







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 06:44:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.