1769086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
昨日何時ものようにコンビニに買いに行ったんですよ


いつも月曜日の昼時は
てんぽ~と同世代かちょっと上くらいの女性店員さん




レジにジャンプ持ってくと彼女が
「あっという間に月曜日・・・・・早いですねぇ」
とにこやか~に話しかけてきました

「そうですねぇ。」と、てんぽ~

「もうジャンプの発売日だなぁなんて思うんですよ。」
と彼女が言うので

もしや・・・・・・主婦読者・・・・・?仲間かっ!?

・・・・と思ったら

「娘たちがね、毎週回し読みしてるんで何となく気になって。」

と微笑まれてしまった・・・・・・・・・・

月曜日、ジャンプを買いに行く以外はほとんど行かないコンビニ

「ジャンプのおばさん」という認識を店員さん方に持たれてるんだろうか~

と、ちょっと微妙な気分です







なんて事があったんだけど
ジャンプは止められんわ~~~~~~~




感想行きます

念のためネタバレにご注意ください



銀魂の感想はこちら




表紙、巻頭カラーは新連載「少年疾駆」


友情・努力・勝利の三原則にのっとったスポーツ漫画っすか
お調子者で突っ走るタイプの主人公
天才的だが努力を惜しまないクールなライバル
王道過ぎて斜め読み
新連載は明らかに少年向け・・・・・・
あれか、読者年齢下げるためのテコ入れか?
しかし我が家では中二・小4の評価は「イマイチ・・つか、イマ5くらい」だそうな








ワンピ


悪ガキ3人組み・・・可愛いなぁ
一人100戦ってやるだけでも凄ぇよ
鉄パイプだけでワニを仕留めるのか・・・・
爬虫類は旨いよね~
ゴア王国ってこういう構造なんだ
隔離社会ね・・・・・・・
サボって貴族の子供だったのか
あいつらが好きなのは地位と財産を守っていく誰か・・・・・
親がいても一人・・・・か
辛いなそれ
広い世界を見て、それを伝える本を書きたいのか・・・サボは
エースは最高の名声を手に入れたい・・・それが生きた証
二人とも、自分の存在を誰かに認めて欲しいんだな
ん?ルフィの夢は何なんだろう
二人の表情を見る限り、意外な事か・・・それとも他愛もない事なのか
きっと成長した今でもそれは変わっていないんだろうな
別々の船出になっても絆は切れない
兄弟盃を交わす三人
三人一緒に・・・・・楽しそうだなぁ
幸せそうに笑ってる
それなのに・・・・・・・
ルフィとエースを助けるために父の元に戻るサボ
これで・・・・本当に良いのか?







NARUTO


んーーーーーーーーー
んーーーーーーーーー
・・・・・・・っと・・・・・・・・
いくら暗黒面っつっても
やっぱナルトだから単純だなーーーーーー
あっさりと事が運び過ぎて物足りない・・・・ぞと







BLEACH


藍染さん・・・・全身白タイツ・・・うぐぐ
ギンも知らんかったのか、崩玉を取り込んでだこと
ん?
ギンの口ぶりだと、何やら思惑がありそうやね
藍染さんにくっついとったのはただ味方として・・・ではなかったのか?
次回は乱菊ちゃん合流?
何かが変わるか?




トリコ


再生の種って便利だね~ES細胞みたいなもんか
ぅお・・・ちょ・・・・・・ガリガリwwww
ウォールペンギンちゃん、可愛い~~ユンユン





メタリカメタルカ


女子キャラ登場
お決まりの展開ですな
しかし・・色気を感じないぞ、この娘・・・・・・・・








バクマン。


亜豆からのサプライズ返し
しかしなーーケーキにメモリースティックはリスク高いだろ
三人でホールケーキを一気に食べるとは限らないしな(そこ突っ込むなよ)
連載会議が始まったが・・・確かに勝ち負けに拘ったら分からないよな
微妙なライン
多数決っすか・・・・実際にこういう事ってあるの?
編集長の駄目出し・・・さて・・・どうなる?






保健室の死神


藤くん、前回に引き続き腐女子サービス?・・なワケねぇな
風邪引きたかったのかwwww
アシタバくんは卓球・・どこまでも地味(笑)
移動保健室www屋台だ おでん屋台wwww
黒酢はじめましたwww
蜂蜜とかリンゴジュース入れると結構旨いよ
ありがちなチョイ役3人組み
藤くん黒酢飲んでる
漫画的な演出ってwwww
お蝶夫人かwww
メテオストライクって
ナースオブメシア・・・先生に天使の羽根って似合わねぇぇぇ(笑)
つか、その間に咀嚼したのか
スポコン病・・たまには良いんじゃないかな






めだかボックス


めだかちゃんの過去
アブノーマル故に孤独で
何のために生まれてきたのか分からなかったわけね
おや善吉くんは病院職員の子供だったのか
善吉くんはパズルを解けなかったけれど
めだかちゃんにとって一番難しい問題の答えを知ってたんだな
当たり前の事なんだけどな
おおおおお~~~~~ 
めだかちゃんが元に戻ったよ





ぬら孫


あらら、しょうけらと青の戦いじゃなかったのね
鞍馬山には烏天狗っすか
ほほう・・・・・鞍馬天狗・・京妖怪だけど味方してくれてるのね
つか利害の一致?
人の柔軟性・・・・か
半分人であることを認め、仲間を信じることで共に強くなるのか
信じ、信じられる事で一層強くなるのか
お、前に見せてくれたゼンの毒羽根よりも何か凄いぞ~
業・・・・身につけられたのか?





スケダン


甘酸っぱい恋愛フラグは立ちそうで立たず・・・・・か
今まで考えた事なかったけど、これから少しずつ進展するのかな?
結局3人入れ替わって収集つかず
やっぱりスケダンらしいオチになりましたか
椿くんはそのままでも良いと思うニャー






べるぜバブ


決着は喧嘩じゃなくてスポーツで
これも出馬の思惑通りなのね
ヒルダさんキターーー
なんか久しぶりだ
本当の知将参戦で状況は変わる?
葵ちゃん、ファイトオォ






他作品は感想お休みします・・・・・・・












web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 06:44:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.