1768943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ注意~
時間がないんでちょっとだけ感想
1号の三者面談があるんで中学校行かな~


銀魂の感想は→こちら






表紙巻頭カラーは新連載「SWOT」
前に読み切りで掲載された作品ですな
ガリ勉でツンデレ君
それなりに面白かったです
ちなみに保母じゃなくて保育士・・・ね





ワンピ

フーシャ村に帰ったガープさん
エースを助けられなかったガープを責めるダダンも
何も反論しないガープも
間に入ったマキノも
切ないなぁ
沢山の花に囲まれた白ひげとエースの墓
一緒に葬られた事がせめてもの・・・か
無い物は無い
それを確認してなお残っているものに目を向けろ
・・・・・かぁ・・・・・・・
ルフィには大切な仲間がいる
エースはも自分にもしもの事があっても
ルフィは一人じゃない事を知って安心してたんだな
集合場所で仲間と合流?
そろそろ麦わら海賊団集結かな?




NARUTO

クシナは渦の国の忍びかぁ
九尾の器として連れて来られた
ようは最初から人柱(ひとばしら)だったわけだ
アレですよ、橋とか作った時に神様に捧げる人身御供
色んなパターンがあるけど
身寄りのない少女を村が人柱として養っていたケースもあったんだよね
放っておけば死んでしまう子供を神に捧げる供物として大事に育て
”その時”がきたら神様に捧げて守り神になってもらうんだよ
悲惨といえば悲惨なんだけど
”何のために生きて、何のために死ぬか”って考えると
担った役割で大切なものを守れるなら必ずしも不幸じゃないんだろうな
・・・・なんて思ったり
出産は・・・・なぁ~~~うん確かに痛かったよ~
でも産んですぐ、また産みたいって思ったんだから不思議だよね~(え?それ私だけ?)
ちょ・・・・・・ナルトがピンチ
この仮面の男は何者?マダラ?





BLEACH

やっぱりこの斬月はおっさんと同一人物?(人じゃないけど)
ほう・・・斬魄刀の内部世界は一護の精神にリンクしてるのか
一護絶望の根源・・・ってやっぱこいつか
久しぶりぃ
ちょ・・・有沢が危ないっ!!
誰か来たよ~?




ぬら孫

今日からか!!
録画せな・・って思ってたら今日6日じゃん
うっかりしてた~~~~
遠野勢が合流ぅ~
淡島・・・ストレートだな~
好き・・・って女の時で良かったなwww
あははは・・つららちゃん離脱
そんなショック受けんでも~ww
うおっとぉぉイタクのバックを取ったァァwww
お前が欲しい・・・って
オレの刃になれ・・・・って・・・・
ムッキャーーーーーー腐脳が疼くじゃないのォォォwww





バクマン。

ちょ・・・岩瀬・・・何企んでる?
黒いぞ~~~無いやら黒い~~
ほう~~~亜豆がNATURALに出演しちゃったら
PCPには出られない・・・・
けど、意地だけか?
うぅ~~~ん?
岩瀬の発言も子供っぽけど・・・・・・
サイコーと亜豆も随分と子供っぽいっていうか
プロとしては失格な行動だな、オイ
少年漫画だからなぁ・・・・・ま、良いけど





スケダン

仮面のあるなしで別人格って厄介だなぁ
まさに”あるなしクイズ”的な?
うわ・・・・大門ってめんどくせー奴ぅwww
何だこの後ろ向き発言は
ああああ何なの・・このネガティブ発言が現実なっとる
残念過ぎる・・・・・合掌






保健室の死神

お父さんキモチワルイです
人面瘡だ~~~
冷血の病魔が移動して先生ってば熱血になったよ
これが本来の先生なんだな
男前で素敵~~って萌えてる場合じゃないのね
あぁっと・・感情を喰われた操が・・・・
先生危な~~~~い





いぬまるだしっ

相変わらずシュールっつーか
ゲシュタルト崩壊・・・フツー思い浮かばんよ
ラッキーアイテムなんだかアンラッキーアイテムなんだか





べるぜバブ

男鹿、初めての敗北か!?
東条と再戦・・・・・・
あれ、三木とのバトルの結果はどうだったの?





四谷先輩の怪談

なるほどねぇ
現実にそこに”有る”と怪談にはならないからね
いたかも知れない、まだそこにいるかも知れない
そこはかとない痕跡だけを残すのね
結構好きな漫画でした~
古舘先生お疲れ様でした
またホラー描いて下さいな







web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2010 08:09:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.