1769119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
1週間空くとすご~~~っく久しぶりな気がする


前回は合併号でしたからね~


38号・・・・・・表紙・巻頭カラーはBLEACH

やっぱ乱菊さん生きてた
藍染も崩玉作ってたんだ・・・・・・・
魂を食わせ
浦原さんが作った崩玉も食わせ・・・・
随分と貪欲なんだなぁ
ギン・・・・・・このまま死んじゃうの?
乱菊を置いたまま逝っちゃうの?
まだ藍染に奪われたもの、取り返して無いじゃん
そこへ現れる一護
今度こそ・・・・・・・



ワンピ

ルフィ・エース・・・でもってサボ
3人揃ったシーンを見ると切ない・・・・・・・
相変わらずチャッカリしてるナミ
見世物にされてるブルック
革命軍と航海を続けるニコ・ロビン
フランキーもウソップも強くなろうとしてる
それにしもフランキー・・・・伝説作っちまうとはwww
個人的にはサンジが”まだ”男のままか気になります(笑)



NARUTO

シリアスなシーンのはずなのに
ゆる~くボケる天然なガイ先生グッジョブ♪
フグ・・・て・・・どっちかってぇとハリセンボン?
おぉ~ガイ先生の全力モード
かっけぇ~~~



バクマン。

5話で完結
締め切りから逆算して3~4日中構成を・・・
って難しいだろうなぁ
駆け引きの面白さで魅せるストーリーは後ろから構成しないと
どこかで綻びると成立しなくなるもん
煮詰まるシュージン
ヒントは舞台となる小学校と亜豆のメールから
二重仕立ての暗号かぁ
こりゃ面白い



ぬら孫

おにゃのこトリオカワユスなぁ
弐條城で待ち受ける鬼道丸
時は千年前
晴明と道満の対決
反魂の術ですか・・・要はゾンビっすね?(←違うって)
ぞろぞろと妖怪が連なってる~
命の理に背く術で転生するんですか
晴明自身が人間の肉体だから
それが京妖怪の宿願・・・・ねぇ



いぬまるだしっ

ふとしくんみたいに勢いでフカシまくるのはやめましょうね(笑)



べるぜバブ

爽やか(笑)バレーボール対決
勝利は石矢魔チーム
互いの健闘を讃えあい、認め合う結果になったねww
いや~~~~爽やか~~~
青春はこうでなくちゃ!!
と思ったら・・・誰!?
凶悪そうな顔してぇ~~~
べる坊にもダメ出し食らってんじゃんwww
個人的には姫ちゃんのアップに萌え



保健室の死神

ハデス先生の右往左往する姿・・・可愛い♪
おぉ、山蔵にーさん
普段はもっさりなのねwww
ジーンズ短いしシャツはピッチリ入れてるし(笑)
立位体前屈ぅ~-5cm?
結局空振り
ハデス先生・・・意外と面食い?
ハルナさんの想像図・・・美人だし・・アレ?HADAKA!?
盛り髪が・・・夏祭りなキャバ嬢ハルナちゃん・・・・
経一はそういうのが趣味か
鈍ねーさんに言いつけんぞ
才崎先生の誕生日だったのね
あ~あ・・・・・・・ハデス先生ご愁傷様・・・・



スケダン

そうねぇ
互いの気持ちが大切なんだもの
こういう形での助っ人は頼んだらいかんね
好きだから自分一人の力で・・・・・
お、ボッスン・・・ちょっとヒメコの事意識したのか?
いや~~しかし、いきなりプロポーズはフライングだろ
焦ったらいかんぞ、おっさん!
ほら~~断られた~~~~www
でも結婚を前提にお付き合い・・・良い雰囲気~
なぁんだ、年齢近いんじゃん




めだかボックス

関わりたくない
全力で逃げだした・・・・・・・・
日之影にそう言わしめたマイナス13組
いつの間にか4人になってる・・・・・
やっぱりジャンプヒーローは“友情・努力・勝利”だよね
力を合わせて事に当たる・・・・ってか



ジャガー

連載お疲れさまでした
次回作もゆる~く楽しみにしてます






web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2010 03:30:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.