1769028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ちょ・・・ダンナが休みを取っただとぉぉぉ


今出かけてるんですが、いつ帰ってくるか分からないんで
今日はマジに簡易感想です


銀魂は後でじっくり叫びたいんで改めて



表紙はNARUTO連載11周年おめでとうございます

巻頭カラーはBLEACH

とうとう藍染やられちゃったー
呆気ない・・・・・・
つか・・・・一護がやったんじゃなく浦原さんか?
ま、一護の一撃で浦原さんの封印術が有効になったわけだから良いのか
”実はあの時○○してた”っていうの・・・・・
ありがちだけどイマイチなんだよなぁ
取ってつけたようで
でもアレか、封印・・・だから死んじゃったわけじゃないもんね
復活もありなんじゃね?
次は霊王とかいうのが登場するの?
ギンを含め他のやられたっぽい人たちの安否が気がかり







NARUTO

小南~~~~~~~(泣)
自来也・弥彦・長門との思い出が泣けるわ
ああああ可愛いなぁ・・・この3人
そか、弥彦と小南はそういう・・・・
長門も祝福してたんだな
3人は逝ってしまったけど
同じ場所に還れたんだ・・・・・くすん
仮面が進化(?)したマダラ
完全体に近づいた・・・ってやっぱ体は仮のモノ?





ぬら孫

お~~~~羽衣ちゃんサービスショット~~~♪
も・・・もうちょっと下まで見せてくれませんか(←変態がいるぅ~)
うぎゃ~~何コレ・・・キモッ!!デカッ!!
これが晴明ぇぇぇ!?・・・つか鵺か
あら、羽衣ちゃんサービスは終わり?
や、そのお姿も麗しいんですけど
よっぽどセーラー服がお好きなんですのね
まだ間に合う・・・・・?
秋房兄ちゃん・・・・・何があった?




バクマン。

間もなくアニメ放映開始っすか
シュージンに別の仕事がもう一本・・・・
良いのか?サイコー
心の声とは違う事言ってんぞ
アニメ化は無し
それぞれ言いだしにくいよな
白鳥くんも色々考えてたのねー
画家と漫画家とでは根本的なものが違うよね
どちらが上か下かなんて議論は無意味だ
おおいきなりの掲載決定っすか
あらーーーーサイコーちょっと追い詰められてる?
ヤバイよ~~こういうの




スケだん

ホウスケは天才だと思いましたwww
スイッチもなwww
こういう馬鹿馬鹿しい話は肩が凝らなくて良いな



お、ワンピは次週から再開だっけ?
ワクワク


エニグマ

二人目の才能発覚ぅ~
何かを消せる・・・本人は呪いだと思ってたけど
裏を返せば才能なんだな
栗須リョウ・・・・・うわ携帯の写真の顔が変わったっ!
図書室に無数の手形・・ってきもちわるっ!!!




べるぜバブ

佐渡原先生って繋ぎだったのかwww
早乙女先生、自分から”伝説”はねーよ(笑)
放心状態の男鹿
ベル坊あたーーっく!戻ったwww
禅さん・・・東条も静も知ってる人か
ちょ・・次元の穴て
ベヘモット・・・・?対抗勢力の名前か?
ヒルダちゃん大丈夫?




保健室の死神

薪は鉈で割って下さい
鏡に閉じ込められちゃったアシタバくん
操ちゃん落書きて
・・・・あ?
出たーーーーー!!
おおお操ちゃんってめちゃくちゃ良い娘だ
鈍さんたちと遊びに行くの~
安田・・・全身モザイクかwww猥褻物扱いかwww
あははは~~ハデス先生とばっちりwww
どうせなら事故でちゅーくらいすれば良いのに
操ちゃん~~~また登場して欲しいな~~可愛いからwww




逢魔ケ刻動物園

討ち入りじゃぁぁぁぁぁ
水族館のメンバー怖いヨー
順列が決まってるのか・・ドロドロしてんな
つか館長最強~~~怖ぇ~~~





いぬまるだしっ

怖ぇ・・・女の恨み・・恐るべし・・・



めだかボックス

ちょ・・・・・ハブ~~~~~
だんだん金網が下がっていくってオイオイ
ほぉ
容赦ない攻撃を加える善吉
名瀬ちゃんが鍛えたのか
つか・・・・・すっげ楽しくないか?この娘
ちょっとじぇらすぃ~な古賀ちゃんにあたふたするとこも可愛いぞ
これはまさか・・・・・・の結果になるか?




サイレン

弥勒と対峙するアゲハ
お姉ちゃん来た
実体じゃないからやれないはずなんだけど
助けちゃうアゲハ・・・・こういう優しさが大切なんだよなー
ちょ・・・何よ弥勒、お姉ちゃんのことやっぱり好きなんじゃない
あらら・・アゲハに何やら取り憑いた?
そろそろ終盤なんですかね?





他の作品の感想はスルーで











web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2010 02:32:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.