1770506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです

午後も仕事なんで激短~~な一言感想でwww




銀魂は後ほど~~~~~






表紙巻頭カラーは新連載クロガネ
以前読み切りで掲載された話ですね
次回はいよいよ剣道部入部?


ワンピ
薬の効果でホーディはまだ強い
ノアを動かしたのはバンダーデッケンか
しらほしに向けて”投げた”のか、あいつ
皆を巻き添えにしないように離れていくしらほし
ルフィは士ら星を助けられるのか???
ノアの秘密はまだ明かされないのね


トリコ
光る天ぷら・・・・・・
う~~んトリコに登場する料理って
個人的には食欲をそそらない(笑)
クインが可愛くてしゃあないですw


針栖川
結局また鏡の中に戻ったのか針栖川
三角関係決定のようね


NARUTO
参戦するナルト
「我愛羅!砂ー!」って言われただけで直ぐにサポート出来ちゃう我愛羅
ナル我スキーのてんぽ~には御馳走様なシーンw
つか、ナルトってば自分が我愛羅に子供扱いされてた自覚はあるのねwww
尾獣モードでチャクラを遣いすぎると何かリスクがあるのかな
つかチャクラが無くなったら死んじゃうんだっけ?
そこまで行かなくても尾獣に意識を乗っ取られるとか・・・・・・?
次はサスケ参戦?
ぜひイタチとの再会を・・・・・


べるぜバブ
悪魔野学園との決戦を前に石矢魔&聖石矢魔の強豪が終結
次回は早乙女の元で全員修業かな?


ST&RS
グループの中でトラブルが発生したらどうなるか
チームワークを試される試験なのね
別グループから合流した彼はどうするのかな?複雑な表情だけど


銀魂は後ほど
佐々木兄・・・・・ヘンな奴


スケダン
どこまで行っても残念な奴は残念なのか
椿エスパーて
でもってボッスンだけがカヤの外・・・・・・


めだか
妄想を暴走させ且つ妄想だという自覚のない奴には
誰にも勝つことは出来ないって事ですね
ラスボスはめだか
しかし・・・・善吉・・本当にどうした・・・・??


いぬまるだしっ
スケダン安形といい、たまこ兄といい
何でこう兄貴キャラって残念なの・・・・・・(爆)


ぶり
あ、銀城の仲間・・・・・・・いたんだよな忘れてたw
一護の力を分け与えたって
一体何が目的なんだか


ぬら孫
いきなり強くなったぞリクオ
雷電の体が弾けたってことは・・・あれかな
敵の畏れも鬼纏う事が出来るとか??


magico
う~~ん
このくらいの毒舌でそうそう心は折れないと思うんだがw
シオン、女心の勉強はしようね~


エニグマ
金庫男はカニバルを知っているみたいだな~
でも食われちゃったし
祀木がカニバルなのかな~
つか祀木はとうにカニバルに喰われてて
カニバルが祀木に化けてるとか




他作品の感想はスルーで
銀魂は後ほど


この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11009536780/e4a692ec


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます



にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2011 02:50:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.