1768971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2012
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
昨日発売の今週のジャンプ

そうそう、月曜日は海の日で祝日だから土曜日発売だったのよね



仕事帰りに本屋に行って

小説を一冊選んでレジに行き

会計しながら横の棚をふと見たら平積みにされてるジャンプを発見

33・・・・・・・あれ?今週の32じゃなかったっけ???



・・・・・・でようやく思い出すという、自分の脳みその鈍さにワロタ



表紙が違うだろが!

早よ気付や!!!



つーことで感想その1


表紙巻頭カラーはスケダン
前回の話で”学園生活支援部”が正式な届出名称だと判明したスケット団
まさか、その流れが今回に続いていたとはなー
弟を失って引きこもりになったスイッチが
スケット団の一員として再出発を果たす経緯なわけですね
学校裏サイトって陰湿らしいね
それを撲滅する話なんて、ちょっと暗い展開になりそうな気もするけど
それにしてもスイッチ・・・・・表情が虚ろすぎるーーーーー

NARUTO
おーーーーーーとうとう大蛇丸復活!!
サスケとスイゲツがそれぞれ言う「大蛇丸をなめてる」って
きっと意味が違うんだよね
確かに大蛇丸の目的は仮面の男とは違うはずだし
むしろ無限月詠の状態になったら目的は果たせないだろうし
変わっていくサスケの姿を見て、大蛇丸もまた変わったような気がする
彼らは何と会うのかなー

わんぴ
禁断症状って悲惨だよねー
薬物は本当に「ダメ!絶対!!」だよな
なるほど、ルフィがやられたのは酸欠か
M・・・ってほんと外道だわ
毒ガス兵器を見るために各地から悪い連中が集まってくるみたいね
ルフィたちが再起するチャンスもありそう??

斉木楠雄
ある意味アニメ・漫画界のタブーにあえて触れた的な話でしたなwww
そっかー緑やらピンクの髪の娘がいるのも
フツー死ぬだろってけがを負ってもピンピンしてるのも
みんな斉木のお陰なんだねwww

トリコ
食事する四天王
しっかり栄養補給して四獣を迎え撃つわけね

タカマガハラ
神業っつーても神様みたいに良いことに使われるわけじゃないのな
ヤマト、ダチを助けて番長確定か??

ハイキュー
今回は旭のための試合みたいなモンっていうことを
みんな分かってるんだなー
自分が失敗しても終わりじゃない、仲間がいる
チームプレイの基本だし、だからこそ頑張れるんだよなw
旭が”戻ってきた”ところで日向と影山も見せないとね~

暗殺教室
意外な弱点発覚
ていうかメンタルは意外と弱いんじゃねーのwww
つか器が小さいwww
E組にちょっと危なそうなやつが入ってきて
色々かき回してくれそうですな



今回はここまで





にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種(既出イラスト+新作1枚)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2012 01:27:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.