047667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ぜんぜんダメなやつ」と言われ、そうだよね、と自覚しつつも
あなたとは違う軸の基に生きているのだもの、と理由をつけてみる。

けっこう、ショックだったんだな。


私って負けず嫌いなんだってさ。
ほとんど自覚はない。
むしろ、そんなところ全然ない、と思っている。
人の意見に左右されまくりやし、決められないし。
流されてる。

けど、負けず嫌いなんやって。

そしてそこんところの意味が、最近分かってきた。

ショックを受けていることが、それを物語っている。

あーあ、私ってばダメなやつ。
だけどしぶとくダラダラ続けてやるんだ。

こうゆうところが、負けず嫌い、ってことなんでしょうね。

でも誰かに勝ちたいわけじゃないし、負けるってことでもない。
私の中での、腑に落ちることや、目指すところへの生き方に素直でありたいだけ。
腑に落ちないと進めんのや。

ただそれだけや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 03:15:44


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.