047617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここでない、どこかに行きたいし
わたしでない、だれかになりたい。

この2週間 生きていない

ここでないのも、わたしでないのも
どこかやだれか なんて 実はどうだっていい

空気みたいにただよっているだけ
ただ、食べて寝ている

働いてはいるが 自分の意識は浮遊している
もうだんだん、感覚が分からなくなってきた


目をそむけているだけ

その先に、自分の思いはあるのか
やりとげるほどの強さなんて無いと思われ
怖いんだ

何もしなければ、何もかわらない
何かしたせいで、悪くなることがあるだろうか
自分が傷つくだけだろうか

人に期待するから 人に伺い 悲しくなる
以上によわっちぃ自分に あきらめる

何やってるんだろうなぁ
自分で切り開く力は やっぱりなさそう

私が信じていることは なんだろう
明るい未来をイメージできない

もがいてみて 結局ひとりで ダメだったら
すんなり身を引いて どこかに行けばいい
ひっそりと暮らせばいい
そう思うことにしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.20 23:52:34


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.