047619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに、ダメダメ人間が一人おります。

12時間前から、なんの状況も変化していない。

いや、仕事がすすんでないわけで、
この間に、保険の契約をしたり、
ドキドキするような散歩をしたり
玄米のご飯を炊いて
☆を眺めながら、夜風にあたって小一時間マチを歩いていたわけで
お風呂にも入って、
ノンアルビールを飲みながらの
12時間なわけです。

いろいろやってるやん。

けど仕事すすんでないやん。

午後の鬱々とした、先行きへの不安。。。

あれれ、今は薄らいでいる。

悩めるだけ幸せ、とも言える。
だって、とりあえず健康だもん。
そりゃ、目とか耳とか鼻とか血液とか
抱えている問題はあるけど、それでも毎日ごはんは食べられているし
動くことも出来るし
体を休める家だってあるから

悩んでうだうだできること自体が
幸せだからできることなんだよね

さぁてと、

どうにか、このやる気のなさを
コペルニクス的発想の転換で
めっちゃやりたいことでハッピーになれないかしら??

あぁ私の空想よ。
世の中のハッピーに、私の仕事をつなげておくれ。
風が吹けば 桶屋が儲かる的な流れで構わないから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 22:21:00


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.