2600207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
昨日、夜無事に帰宅しました~~。

朝から、Mステ観ましたよ~~~スマイル

「キャ~~~~~!!!」

かっこいいわ~~~目がハート

顔小さい。

若返った感じかな!?

高校生役でも、オーケーですよね

ちょっと、幼いかな~~~って見えるけど・・・・

私的には、GOOD!!きらきらですよ~~~

皆さんの評判も上向き矢印上向き矢印上々みたいで

これで、ドラマでしょ!!

また、人気上向き矢印上向き矢印の可能性、大、大、大

さらに、BIGになる予感がするわ~~~ちょき

(BIGになるのは、成ってほしいけど、もっと手の届かない所にいきそうで・・・
 今でも、手には届かないですけどねしょんぼり


ぴぃちゃんの親友ママさん。もっと言って!言って!

「ぴー茶髪にして髪きったでしょ!あんたそっちのが百倍いいよ!」

100倍どころか、1000倍、10000倍いいですよ~~~きらきらきらきらきらきら

本人は黒髪気に入ってたんだね~~

黒髪のほうが、大人っぽいかもね・・・


歌ですが、アカペラバージョン音符良かったですね

うまくなってる!!??

テゴシさん、聞かせてくれるよね~~^^

ぴぃちゃんもNEWSだと安心してみれるからいい~~かな(母心です(笑))



昨日、移動中のなか、主人に何時に帰るかメールしているところへ
娘から、Mステ観てたらしく
「山Pはんぱない!!!!!!
 まぢカッコイイ~目がハート目がハート目がハート
のメール!!
 
「かっこいいでしょ~~
 昨日のWSみてテンション上向き矢印上向き矢印
 生ぴぃみたーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 彰みたいだよね」
と返したんです。

そしたら、主人から
「あて先間違えてる??
 彰ってだれ???
 僕は知らないし・・・・」



え~~~~~~~~~~~~
まぢがえだ~~~~びっくりびっくり下向き矢印下向き矢印ショックブーイング
一気にテンション下向き矢印下向き矢印

こんなこと初めてでしたショック
メールしてるときに他からメール来ると、ツールを終了して、切り替えますか?
みたいなこと聞いてきますよね~~
切り替えたつもりだったんですが・・・・・・・

娘は大爆笑でしたうっしっし
「ママン、浮気って想われるぞ~~~うっしっし」ですって。

ぷーぷーぷー家に帰ってから、
彰ってだれ・・・???って聞かれちゃいました~~~涙ぽろり



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 12:28:20
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.