2600430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
FRIDAYにぴいちゃんが載っていましたね~~スマイル
高崎ロケの様子が2ページにわたって載っていますよ
ロケの行かれた方が言ってたように、
超かっこいいですよ~~

スーツ姿で、ネクタイはゆるめで、
真面目顔なんですが、何か考えているふうにも見えず、
でも、ボーっとしている顔でもなく、
役作りのことでも、考えているのかしら・・・???
素のぴぃちゃんなのかもしれませんねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
私的には、かなり、良いです~~OK

記事は「撮影は撮り直し、やり直しが多く、山Pは撮影の合間に、つま先を浮かせて、 
暇つぶしをしていた」
確かに、つま先がちょっと浮いているんですが・・・・・
別に、それが暇つぶしでもないと思いますが・・・失敗

最後に「月9で高視聴率を達成し、天下統一の足がかりを築けるか?」で
終っているんですが、
ぴぃちゃんは、織田信長・・・それとも、徳川家康・・・・???
天下統一って・・・・?????
それだけ期待されているってことですよね~~~

亀ちゃんでコケたので、フジも事務所もコケるわけにはいかないらしく、このドラマに
“月9のフジ”の威信回復をかけているらしいです。

ぴぃちゃん、すごいプレッシャーだよね~~
頑張ってと応援するしかないですよね~~旗旗

売り切れ前にお買い上げで~~~すさくら


オリコンスタイルもNEWSでしたねきらきら
読みどころ満載ですよ~~
内容は、似たような記事が多いですが・・・

その中で、おもしろい質問がありましたよ

オリコンの読者からNEWSへの質問コーナーで

■裏のリーダーは誰ですか
  「表は山Pだけどね」
 山下「全然、何にもしてないけど」
 テゴ「慶ちゃんじゃない?気配りもしてくれるし、MCでもリーダーだしね」
 全員 (口々に)そうだよね~~
 山下 (独り言のように)ていうか、何で俺がリーダーなんだろ・・・?

メンバーの役割がはっきりしてきたよね~~。表はぴぃちゃんでいいんですよ~~
ぴぃちゃんじゃなきゃダメですよ。
そこを、慶ちゃんがフォローしてくれれば、いいんです(慶ちゃんゴメン)
目がハート
みんなそれぞれの自分の立場がわかり、足りないところをフォローし合えれば、
ほんとの仲間というか、真の友達だよねハート(手書き)
読んでいて、心の中から、笑顔になれたよ~~~きらきらスマイル

■コンサートで地方へ行きますが、地方で食べたいものはなんですか
 山下 「ハイ!手羽先」
   「お、名古屋」


名古屋ですか~~~オーケー
手羽先ですか~~~ちょきちょき
うれしいですね~~~
どこでも案内しますよ~~~
って、風来坊しかしらないけど・・・・ショック
 
 加藤も「ひつまぶし」って書いてありました。
名古屋はうまいものがたくさんあるということですね!!

■無人島ヘメンバーひとりだけ連れて行っていいなら誰といきますか
  「小山かな。ワガママ言っても何でもやってくれそう」
 増田「俺も小山だなー」
  「やっぱー、まっすーのほうが泳げるし、魚係りにする(笑)」
 山下「僕もまっすーとだったら生きていけそうだな。」
 加藤「僕のまっすーだな。山も海もイケるもんね」
 テゴ「俺は虫が好きなシゲに虫を退治してもらう」
 加藤 すきじゃないよ~~~
 小山「山Pが一緒だと頼りになりそう」

マッスー大人気だね
この質問コーナーかなり笑えますよ~~

このオリコンもお買い上げでした。スマイル

サイフの中がピンチです雫雫(笑)



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 20:55:20
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.