2600201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
やっと、PCパソコンの前に座れました雫

電話電話に、携帯電話に、DVDのダビングやら忙しく、気がつけば・・・
エッ~~~~こんな時間でしたびっくり

今週のオリコンスタイルもNEWSが載ってますよ~~~

関ジャニのドームコンも載ってます。

今週も買い泣き笑いです。。。。。

3週連続買ってます・・・・・トホホホホ・・・・・わからん


今回のNEWSは「音楽戦士」の収録の潜入レポート&インタビューが載っています目がハート

今週の「音楽戦士」は歌だけでしたよね~~~
来週がトークになるんですよね
かなり、おもしろそうですよスマイル

企画が「青木さやかとの注目デートプラン」で、NEWSの面々の個性が
はっきり出てるようです。

SPECIAL INTERVIEWで
  トークに臨む前って特別にメンバーで話あったりするんですか?

  テゴは小山がいるから安心、小山は亮ちゃんに突っ込んでもらってるみたいな
  ことがかいてありました。
  亮ちゃんはNEWSのとき、ほんとに良く話しするし、自分の立場もわかってるから、
  一生懸命話そうとしてるし、頑張ってるオーラが出てて、すっごく好感持てますよねハート(手書き)

  山P「自分からおもしろいこと言えないので、振ってくれた方が結構はなせるかな。
     トークに自信がないので引っ張ってもらったほうが(笑)」

   自分のことが良くわかっていらっしゃるグッド
   でも、トークに自信がない?
   自信もっていいのに・・・パンチ
   ファンはあなたのお話が聞きたいんですよ~~~~
   コンサートのMCだって、たくさん聞きたいのに。。。。
   つまんない話で、いいんです。
   うけようなんて思わなくていいんですよ、
   きっと、亮ちゃんが助けてくれるし、慶ちゃんもいるし、
   たくさんお話聞かせてくださいハート(手書き)ハート(手書き)

  6人が楽しくトークする姿をみんな待っていましたよ、ぜひアピールを!

  山P「一時期会わない期間もあったけど、
    それまでいっしょに活動していた時期が長かったですし。   
    そして6人いっしょにできる。
    全部を掛け合わせてすごくNEWSは強くなったと思います。
    その強さを感じてほしいです」

   NEWSのメンバー一人、一人語っていますが、
   ぴぃちゃんだけ抜粋しました~~~。
   



「花より男子」終っちゃたね泣き笑い泣き笑い
最終回、めっちゃよかったハート(手書き)
ハッピーエンドはわかっていたけど、最後の最後まで、せつなさとおもしろさが
絶妙に組み合わさって、泣き笑い状態でした泣き笑い
このドラマで松潤にはまりそうなんですが・・・・
びっくり
自分でも、ちょっとビックリしてます。
道明寺司がいいのか、松潤がいいのか・・・・????
でも、嵐をみると、松潤を目で追っている自分がいる~~~うショック
いかん・・・いかん・・・
これ以上増えたら、きりがない失恋
だれか、止めてくださいまし・・・・・スマイル



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 22:34:13
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.