2600334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今、やっと「少年プレミアム」観ました~~~~ハート(手書き)

今日は、仕事だったので速攻で帰って、リアルタイムで観ようと思ったのに、

主人が、「スーツが欲しいから、今から買い物に行こう」って

え~~~~。。。今から・・・・ぷーぷー

「夕飯は僕がおごるから、飲みにいこう~~」

それなら・・・・ねぇ~~~目がハート

帰ってきたら、10時半ショック



「少年プレミアム」=====亀ちゃん久しぶり~~~ハート(手書き)ハート(手書き)
かっこよくなってるよ~オーケー
黒のスーツ(パンツはジーンズみたいだよね!?)にネクタイ
似合うよね

「Peak」
とにかく良いピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
久々のKAT-TUNだったし、ちょっと感動!!
歌もサビの部分いいね音符
亀ちゃんのサングラスも「おぉ~~~~」ハート(手書き)
はずす時も「おぉ~~~~」ハート(手書き)
そして、ダンス最高====ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
5人で一人ずつ、肩にウェーブのように触っていくところが、みんなかわいいスマイル
ステップもいいね、みんな一生懸命にステップ踏んでたね赤ハート
本番前の練習風景も良かったちょき

トークはちょっぴり不満!
仁君のこと、少しふれてほしかったな~~~ほえー
ただ、デビューの時の、喜びがイマイチだったのには、驚いたかな~びっくり
でも、そうだよね~~~~
「修二と彰」が大きいよね、亀ちゃんにとったら、一機に脚光浴びちゃったんだものしょんぼり


関ジャニ∞のドームコン映像よかったよ~~~ん
最大の見せ場の「Explosin」だったね。
アップでみると、さらにいいよね~~
みんなの・・・・・・おへそが・・・・・・・・きらきら

簡単ですが、ちょっと感想。
今から、「華麗なる一族」見るのでこの辺で・・・バイバイ


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 23:28:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.