2600368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.25
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
Myojo買ってきてから、じっくり見てなかったので、
今日は、ゆっくり鑑賞しました。スマイル

いつも、「Young Song」の付録だけなので、気にも留めず・・・
もう1冊入っていましたね~~

「SWEET Mail Book」
たいしたこと書いてないんだろうな~~~下向き矢印って
思いながら、ぴぃちゃんのところだけでも読もうと・・・・
読んでいると・・・目がハート目がハート


Sub:小さいころの夢は何?
   省略しますね
山下:ちっちゃいときの夢はクルマ屋さん車ミニカー超集めてて好きだったから。
   クルマの名前、全部言えたよきらきら今は忘れたけどショック下向き矢印
手越:俺はサッカー選手ですねサッカー
   かなり真剣にやってましたパンチきらきら
山下:サッカーやってても、スターだったでしょうスマイル
手越:いやー、それはスマイルぱー
山下:ちょっと良く考えてぱーその顔でスポーツ選手ですよ!?
   ジャパニーズ・ベッカムきらきらマジで。
   俺も野球選手めざすのもよかったかなー?
   野球もちょっとやってたからさ野球ボール
手越:すっごい人気選手じゃない?
山下:今、クルマ屋さんでセールスと化してるのも楽しいかもひらめき
手越クルマよりあなたをゲットしたいって奥様がいっぱいですよスマイル

ぴぃちゃんのようなセールスマンがきたらね~~~
そりゃ~~~~クルマ車だってなんだって買っちゃうわよね~~
テゴ、なかなかうまいことをおしゃるじゃないですか!!
クルマよりあなたをGETしたい・・・・
その通り!!!!
最近のテゴいいわ~~~。

あと亮ちゃんとマッスーのところも笑えますようっしっしうっしっし

まだ、読んでない方、必見です、
私も見逃すところでしたうっしっしうっしっし


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 20:31:32
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.