2600351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
「デルモンテ ラクベジ」CM見ました!?!?!?

かわい~~~いの一言につきます
「緑黄色野菜編」「濃いラクベジ編」がありまして、

「緑黄色野菜編」がとにかくかわいい目がハート目がハート

真っ白いシャツにジーンズというラフなスタイルオーケー
ちょっと口をとがらせてるところからスタート
これがまたいいのよねハート(手書き)
小さいウサギの女の子が「ラクラク」音符
ぴぃちゃんも「ラクラク」音符
ウサギの女の子「ラクベジ」音符
ぴぃちゃん「ラクベジ」音符
これを繰り返すのですが、小さいうさぎちゃんを見つめるんですよピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
はずかしそうにする、うさぎちゃん・・・
キャ~~~~炎
そりゃ、ぴぃちゃんに見つめられたら、ちゃっとはずかしくなるよね~~~星きらきら


「濃いラクベジ編」
これも、小さいウサギの女の子と「ラクラク」音符きらきらと輪唱して、
ラクベジをゴクゴクと飲むんですが・・・
例によって、大股開きで、男らしく飲むんです。。。。
これもオーケーオーケーオーケー

しばらく、「ラクラク」「ラクラク」「ラクベジ」音符音符が頭から離れませんうっしっしOK

この前紹介したところから、見れますよ~~~

もう1度紹介しておきますね右矢印ラクベジ

とにかく、かわいいですちょき
何度みても、かわいいです赤ハートピンクハート 
 

そして、そのぴぃちゃんに明日、名古屋コンで会えます~~~手書きハート
横アリから、1ヶ月半ぶり、
そして、今のぴぃちゃんに会えるんですスマイル
今から、ワクワクしてます。。。。
今もコンサート真っ最中ですよね~~~
行かれる方、楽しみましょうね~~~上向き矢印


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 19:03:50
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.