2600227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
カテゴリ:KAT-TUN
4日KAT-TUN大阪1部、2部に参戦してきました~~目がハート
もう、大感激です~~
仁君もオープニングから参加してます。
6人での登場は、やっぱり感激です

ビデオで注意事項の説明をするとき、
最初は「KT-TUN」のcartoonが出てきて説明してくれるのですが、
最後には「KT-TUN」のcartoonが出てきて・・・まず感激です泣き笑い
そして、ホントに6人の登場!!
感激です。涙出そうでしたが・・・・グッっと我慢しました涙ぽろり
仁のソロはないですが、本人は半分の参加と言ってますが、
2/3は、出てる感じです。
これから、徐々に出てくると言ってましたので、
ドームには完全復帰しそうです
ドームに参戦される方、お楽しみにちょき 

1部はスタンドで、メインステージに近いところでしたが、
スタンドトロッコなし泣き笑い

2部はアリーナでめっちゃおいしい席で、ミラクルが・・・・ダブルハートダブルハート
やっぱり亀ちゃん運すごいです!!!!
目が目・・・・・・目と目が合いました!!
それもめっちゃ近いところで、
トロッコが、近いんですよ~~~~。。
聖も、こっちみてくれるし、娘を見てる~~~(わたしではなかったです・・・本人わかりました下向き矢印
中央ステージにも近いので、千賀くん、トッツィ、塚ちゃんのお手振りもGETしちゃうし
なんと言う良席なんでしょ~~
もちろん仁も、すく近くをトロッコで通ってくれましたが、
仁の目は・・・・・目
下をみてくれず・・・・遠くを見つめておりました下向き矢印
でも、すぐ近くでみれたので満足ですスマイル
アリーナは全員がトロッコに乗って来てくれます。
どこにいてもおいしい席になると思いますよちょき

何から書こうか、書くことがたくさんあって、忘れないうちに
2部のMCからいきます。
MCめっちゃおもしろかったです。仁君の毒舌健在です(笑)

2部にPちゃんの話も出てきました~~亀ちゃんサンキュー目がハート

正確ではないので雰囲気だけ味わってくださいね。

中「みなさん盛り上がってますか?」  「イェ~~イ」
聖「みなさんげんきですか?」     「イェ~~イ」
亀?「みなさんたこ焼きたべてますか?」「イェ~~イ」
仁「みなさんはみなさんですか?」   「イェ~~イ」
亀?「どんだけぇ~~~」  ←みんな大爆笑でした

仁「仙台ではアンコールだけだったけど、昨日から半分出さしてもらってます
  おれ、覚えよくなったでしょ??」
ちょと聞き取れず
仁「ちょっとは持ち上げてくれないと・・・」

亀「LAから帰ってきてどうよ? まず着いておいしいものでも食べた?」
仁「まず羽田につきました」
仁「そうそう、すごかったのよ~~、帰国の新聞見た人??」
客「ハ~~~~イ」
仁「すごいことになってて、風が強くて、髪がこんなになってたでしょ」
 「まるでTMレボリュションみたいになってて音符こごえそうな~~音符」←このとき、TMレボリューションが言えなくて噛んでた(笑)
聖「わざわざ風をふかしてくれたんでしょ?」
仁「そうそう、マネージャが下から~~~  コラ~~~」←ナイス突っ込みでした。。
聖「赤西もブランクを隠しきれないということで・・・」

中「CD,DVDが発売されました~~」
聖「DVD見た人??」   「ハ~~~イ」
聖「CD聞いた人?」    「ハ~~~イ」
聖「CDもDVDも買ってないけど手を上げた人」  「ハ~~~~イ」
聖 めっちゃガン飛ばしてました。
中「こえ~~よ」
仁「DVD、俺1回もみてない」
 「LAにいるとき、友達がDVDみたよ~~って」  このとき、友達の真似をするんですが、だれの真似かわからず、メンバーに誰だよって突っ込まれてました
話はもっと長かったと思う
仁「YOUのPVは見た」
cartoonKAT-TUNの番宣、中「来週から仁も出てくれて・・ミヒマルGTがゲストでね」

特急田中3号の番宣で
聖「今日だ~~~、もう帰っていいよ~~、間に合わない人は友達家族に頼んで
  標準で録画してもらったください」
亀「今日のタイトルが うそをホントにする っていうタイトルで」
仁「そんなの無理に決まってるじゃん」
聖「友情の話で、ウソをついてもそれをホントに実現するには努力するという感動の話でね」
中「そう、主題歌が大阪のみなさんのおかげで発売することが決まりまして」
上「そうそう、大阪の人のFAXが1番多くて・・」
中「PVもシングルにつくかどうかは俺次第」
亀?「全ては田口次第!」
??「田口にそんな権限はない」
田口が何か言ってたんですが、聞き取れず
仁?「田口はフライングするから~~」
聖「空気読めよ~~」
仁「田口は6ヶ月経つけどかわらないな~~」
田「変りましたよ~~~まゆげとか」

花嫁とパパの番宣
田「コタツでも入ってゆっくりとみてください」
亀「コタツ・・・??早くな~~い、ってゆうか終わりだよ~~」
亀「山Pと鍋食にいこうっていってたんだけど、もう海に行って蛤食べようって言ってた」
聖「もう蝉が鳴いてる?」客「鳴いてる~~」
聖「うそ~~~」
??「ウソをほんとにしろよ~~」
亀「蝉鳴かせろよ~~」

中「聖は子供に悪影響をだよね」
聖「俺、やばくね~~~ラオウみたいにして歌ってたもん」←親子席の前で、ランニングシャツ破いてた~~(笑)

仁「仙台で初めてKAT-TUNのコンサート見た」
亀「田口もみたよね」
田「ドリームボーイみました」

スシ王子の番宣
中「夜11:45から」
亀「時効刑事の後だね」
田「さっきから言おう思ってたんだけど、時効警察だよ」
亀「あ~。エキストラの役で出るの?」
中「そう、あ~~あっちいってこうやって・・・オイ!!」
このあと仁が言ったんですが・・忘れちゃった
上「あ~、そうそう、ふみきりの役で」
中「そうそう、カンカンカンッてね・・・コラ~~!!」
聖「沼地の役でしょ」
中「そうそう、固体じゃなくて液体みたいな~~・・コラ~~!!」
田「光一君の役で出るんでしょ」
中丸無視してます   (笑)   突っ込みまくりでした~~
聖「田口は流れ止めんな~~」
田「中丸君の機転の利き方が違うわ~~」
聖「上田の笑いを止める前にお前の息の根を止める!!」
亀「あのね~~息の根を止めるってな~~に??って子供が聞いてるぞ」
聖「あのね~~息を止めるってこうやって!!」
 「オ~~~~ィ」
聖「決して、言ってはいけませんよ」
中「良い子はマネしないでね~~」
中?「KATーTUNのこのコン18禁にする?」
??「午前がティーンエイジャーで18禁で中丸の顔モザイク」
??「午後が中丸全裸で登場?」  メンバー爆笑

仁、中丸に接近
中「仁、近い!!」
中「LA]
仁「俺の名前はLAじゃない」
「じゃぁ~~もうLA行かないでね~~」
  めっちゃ可愛く言ったんですよ~~メンバー大爆笑で
  お客より、メンバーが受けまくってました~~

聖「これって、事務所、全国のファンを代表して、代弁している??」
??「してる~~。してる~」

ココでMCはおしまいです。
聞き取れなかった部分や忘れた部分がありますが、お許しを・・・

体はとっても疲れているのですが、興奮して寝れそうにありません~~ショック
続きはまた、明日~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 07:01:25
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.