2600399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
カテゴリ:KAT-TUN
余韻に浸っています~~
なんだか、いつにも増して笑顔なんですスマイル
娘も、昨日の帰りの電車の中は、ニヤニヤ、してて、
何ニヤニヤしてんの???って聞くと
「だって、思い出したらさ~~~目がハート
終止、ニヤニヤの親子で、周りからみたら、キモカったでしょうねうっしっし

今日は仕事だったんですが、仕事は手に付かず・・・
1人、にやけておりました目がハート

昨日の続きいきます。

ネタバレあるので気をつけてください。m(__)m

6人登場で、亀ちゃん、仁、聖3人サングラスで登場!!
ハンパなくかっこいいです目がハート
サングラス取るタイミングも絶妙で、みんな、「キャ~~~」って、叫んでいました。
仁が中々取らなかったですねウィンク

亀ちゃんソロ。
最初は白のシャツで、早着替えです。
ピンク、黄緑、ブルー、最後はまた白のシャツですが、
バックにハートと手を繋いだ絵が付いていました~~。
黄緑の時バク宙、かっこいいです~~。
ピンクがとても良く似合っていました。

聖のソロ。
イリュージョンがあり、聖だと思ってみていたら、いきなり、アリーナからの
登場でした。
親子席に移動して、最後はランニングシャツを破いていました~~きらきら

ゆっちのソロ。
1部の時は、コスプレがあって、ゆっちはセーラー服に着替え、
仁や亀にスカートを捲くられて、必死に逃げていました(とっても楽しそう)
すぐに履けて、ソロの準備。

たっちゃんのソロ。
歌詞を間違えていましたが、ペンライトを消しただけあって照明が
凝っていて、幻想的で素敵でした。
たっちゃん、歌うまいな~~って思ったスマイル
最後の挨拶のときに、歌詞の間違いを誤っていました
今度のコンでは、完璧に歌うので、また来てくださいって・・・(行けないし・・・ほえー

じゅんののソロ。
あの曲は、耳に残りますね~~音符
娘は振りを覚えたって言ってました・・・じゅんのじゃなくてJrを見てたみたい(ごめん)
八つ墓村、遠山のキンさんを連想しちゃった~~(ごめんねほえー

「Peak」の時に白いスーツを着ているんだけど、
ただの白でないことを発見目
KAT-TUNのロゴがプリントされているんですよ目がハート
めっちゃかっこよくて、あの布地が欲しい~~って思っちゃったスマイル

歌ってる最中で、自分のパートじゃないとき、結構おしゃべりしてるんですねびっくり
でも、それがまた楽しそうで、見ていて、ほほえましくなっちゃうスマイル
今回は、ほんとに仲良くて、メンバーも楽しんでいる感じが伝わってきました

お手紙コーナー2部
仁中心です、他は前のコンと一緒ですね

ゆうと→亀
 いつまでも優しいお兄ちゃんでいてくださいね。
亀「ゆうと、大きくなったよね~~、いくつになった??」
ゆう「163.・・・・」
亀「じゃなくて年齢」   爆笑
ゆう「13歳です」

亀→ゆっち
「初めて会ったのが8年まえ、貴方との思い出は、仕事場を間違えて3人で走りましたよね
 僕と中丸と・・お母さんと・・・忘れたいのに忘れられない(笑)」
ゆっち「走りながら、名前聞いたよね~~」
亀「俺、亀梨」
ゆっち「何回も聞いたよね、亀梨って珍しいからね~~」

1部のとき、亀から、同じグループでよかったよって、恥ずかしそうに言って履けていきました。
2部では、
ゆっちが「亀、いくつになった?」
亀   「21歳」
ゆっち 「いや、身長だよ!!」
亀、ちょっとムッとして、何も言わず履けていきました。

ゆっち→仁です
 LAにいる仁へ
仁「イヤー居ないし!!」  1部の時はこれを3回くらい言ってました(笑)
ゆっち「8年前、オーデションで出会い、いきなり、俺の目腫れてない?
    って聞いてきましたよね~ もともと君の目知らないし~~
    でも、少しね~~って答えました(笑)
    まさか、同じグループになるなんて、ほんとは落ちてたのにね(笑)
    6ヶ月、あんまり変ってなくてよかった。
    君の好きなセーラーマーキュリー、「仁・・・好きじゃないし・・」
    部屋に飾ってある、セーラージュピター 「仁・・・イヤイヤ飾ってないし」
    中でも、セーラーマーズ    「仁・・・オイ!!」  そのつど突っ込んでいました。
    ライブのリハーサルを重ねて落ち着いてください。
    もう、LAには行かないでね(笑)」

仁→たっちゃん
仁「うーちゃんへ、LAに行って思ってました、愛おしくて、恋しくて、会いたくて
  思いすぎてうっとおしくなりました(笑)
  ポケモンのモンスターボールを落として、捕まえたら上田だった、レベル2だった
  お互い歌が好きで、刺激し合って心のやさしい上田竜也でいてください。」

たっちゃんから聖へ
このとき、田中君の発音が変で、笑いの中、しゃべってました
聖「おまえ、田中君ってヒドイから、日本語覚えてから、戻ってこいよ」
  でも、もうLAにはいかないでね」

この言葉がよく使われていました(笑)

聖から田口で終わりでした。


今回のコンはアリーナと親子席がおいしいですね。
サインボールのほとんどは親子席で、1部はゆっちがメインステージに投げてくれたくらいで
他は全部親子席・・・・・
ちょっと、(*´I `*)寂しいなぁっって、そんな全員がみんな投げなくても・・・
ちょっとは他にも投げてほしいな~~って思いました。
スタンドも花道がないので、さみしい~~です。
花道がないんだからこそ、トロッコが来て欲しかったように思いました。

ダブルアンコールも、出てきてあいさつして終わりでした~~
あと1曲歌って欲しかったな~~ほえー

1部ではあった、生着替えが2部ではカットされていました。
ちょっとショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン(寂しい)
楽しみにしてたのに・・・・ショック


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 00:50:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.