2599394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
カテゴリ:ジャニーズ
「ドリームボーイズ」今日、すんなり繋がりましたが・・・・

結果は・・・・・・

亀ちゃんと聖に会いに行けま~~~~すダブルハートちょき
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と言いたいですが・・・・
ちょっと、残念下向き矢印下向き矢印

第1希望の土日は全滅でしたほえー

そして・・・
1回しか会いに行けない~~~。。。
贅沢な悩みののかもしれないけど・・・・

とりあえず行けるのでよかったです。。。。

しかし、当落の電話は心臓によくないわ~~爆弾
だって、最初、1名義、全滅!!
そして、私の名義・・・・
1口目・・・・「誠に残念・・・」
アチャ~~ほえー
2口目・・・・「誠に残念ですが・・・」
エ~~~ッツ・・・どうしよう~~
3口目・・・・もうこれで終わりなのに・・・・
「チケットがお取りできました~~」
も~~~う雫雫凄く焦ったわ~
取れなかったらどうしようかと思いました~~。

なんで最後なの??
もう少しで。・゚゚(ノД`)あ゙~ん泣くところでしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもよかった。ホッうっしっしうっしっし

珍しく、今回は私の名義で当選しました。当たったことないのに・・
いつも、娘2人の名義なのに・・・(今回は娘1人分は申し込みできず・・)
ちょっと,嬉しいかもオーケー


チケットを取れたことを娘に報告しました~~
とっても喜んでいたのですが、
娘「私、絶対取れると思っていたもん
  亀ちゃん運と聖運は半端なくあるから、」
とっても強気な発言!!!
あなたね~~
締め切り日間違えて申し込み出来なかったのに、申し込んでいたら、
もう1回くらい行けたかもしれないのに・・・って言ったら

娘「1回行ければいいんだよ~~
  あ~~よかった、よかった~~~」

なんだかね~~~、申し込みする前に、いろいろ考えて、予定立ててたのに
全て~~ちゃん、ちゃんって感じです~~
複雑だわ四つ葉


星今週、土曜日
関ジャニのコンサートでした~~スマイル
まだ、先だと思ってまして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
埼玉に行ってきま~~~す。
久々のコンサートです。
ちょっとテンション上向き矢印上向き矢印上げて行ってきまーす。
黒髪の亮ちゃんとたっちょんに会ってきま~~~す。パンチ


星少年倶楽部の詳細がUPされたようです
ココからどうぞ
8月5日テーマ「夏Part1」
8月12日テーマ「夏Part2」
詳しく書かれていますよ~~
楽しみですね~~。
8月といえば、8日にDVD発売ですよね~~
この少クラの間に発売で、NEWS1色になりそうですね~~
 
DVDはもう予約されましたか??
私の店でも、制限があり、発注数の半分くらいしか入荷しません。(初回限定版)
店頭も少ない可能性があるので、早めに予約された方がいいと思われます。


星Pちゃん日記
なんだか、めっちゃ楽しそうじゃないですか!?
サーフィンジェットスキーに、プール・・・
取材ですよね~~!?
という事は、水着姿のPが見れるということですねうっしっし
貴方のメールはとても分かりやすい目がハート
楽しさ全開って言う感じハート(手書き)
テンションも上向き矢印上向き矢印で、
こっちまで、楽しくなるから~~~
大好きだよ~~~~~ちょき



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



NEWS/Never Ending Wonderful Story






  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 23:52:46
コメント(14) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.