2600367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
星今回の「TVガイド」随分分厚いですびっくり

45周年記念ということらしいですね~~スマイル

Jメン39人からの自筆のメッセージが載っていますよ。

結構見ごたえがあって面白いし、自筆なので、見ているだけで楽しくなりましたよ。

Pちゃんは、「ハレルヤチャンス」のポーズで載ってますよハート(手書き)

そして・・・・・

あいかわらずの文字です。。。。。

自分のこと、山下智久よりではなく、「ヤマピーより」って書いてある( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんだか、そんなところが可愛い。ピンクハートクリックピンクハート


星P日記

「吾輩はシゲである」読みましたか?
シゲがいじけてるよ~~ほえー

亮ちゃんらしい、祝い方!!
でも、忘れてないもんね~、いいよねちょき

やっぱりPちゃん、忘れちゃったのかな~~??
沖縄が悪いって書いてあるけど、昨日のP日記みたら、そう思うしかないよね~(´_`。)グスン
沖縄>シゲ  大爆笑しちゃった。。。シゲごめんm(__)m

シゲは表現がうまいわ~グッド

最後は・・・・

増田>沖縄>シゲ    になってる~~

Pちゃん連絡してあげてよ~~って思ったら・・・・

今日の日記に1日遅れの誕生日のお祝い!!

シゲよかったね~。

「沖縄は台風が近づいてて大変ですね!」って、なんだか他人事のように書いてありますが・・・・台風台風
Pちゃん大丈夫ですか~~~?雫雫
そして、食べ物の話・・・・
ほんと、マイペース。。。グッドうっしっし


星今日、Y&Jから、パンプ届きましたね~
NEWSで、亮ちゃんとシゲがないよ!?
亮ちゃんはエイトがあるからよしとしましょう。
でも、シゲは?雫雫
もっといじけちゃうよ~~~~。でも、なんだか笑えてしまうのよね~
貴方のいじられキャラ炸裂ってとこでしょうか?


星Y&Jのパンプと一緒にエイトのコンチケットも到着でしたうっしっし
愛知県体育館なんですが、席がイマイチ分からないよーーほえー
残念ながら、アリーナではなく、スタンドですが・・・2列って
もしかして、前の方?
それとも・・・・・わからん



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 23:56:54
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.