2599393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日の朝、「ズムサタ」でイノッチの会見をみました~~

男前だったね。。。
しっかりとエスコートしてるし、インタビューも
そこまで言わなくてもといいのにと思うくらい、正直に答えてくれて、
記者会見する前に、コンサートで先にファンの皆さんに報告したそうで・・
ファンにとったらこんな嬉しいことないよね、
(ファンはちょっと複雑かな???)

ジャニーズ初の2人での記者会見とか??
ジャニーズ事務所が変わりましたか?とか質問されていたよね
事務所が何か変わったのかしら・・・????

さわやか記者会見だったね。
見ていて、こっちも自然と笑みがこぼれてきたよ~~~うっしっし

主人に「何、ニヤニヤしながら見てんの?」って突っ込まれてしまった。。。
だって、幸せそうだったんだもん~~。

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ お幸せにね~~~

でね・・・・・
もし、これがPだったら・・・・
どうなんだろう???
31歳位になっていたら、喜んで祝福するかな~~
だってね~
幸せになってほしいよね。

と・・・・いいながら・・・・現実逃避したりしてね(笑)

胸中複雑かも・・・・・・・・ね。

でも、覚悟はしておかないとね~~~←どんな覚悟だよ~~~~~(笑)

何を書いているんだか・・・・
失礼しました。。。。m(__)m
ふと・・・・Pに置き換えてしまったのよね~~
mamanさんから、Pだったらどうする??ってコメントに入っていて、
どうするだろうって、真剣に考えちゃったよ。。。スマイル


SEVENTEENを買ってきましたよ~~ちょき
今回は「悩み」です。
内容はまだ読んでないので、明日更新しますね。

写真がね~~
また、いいのよね~~
私、こんな感じ大好き!!
髪型は夏仕様のままですが・・・ドアにもたれてなにか考えてる風なPです。
手はジーンズのポケットに入れて、片足をちょっと上げています。

笑顔も好きだけど・・・・
横顔で、まじめなお顔も大好き目がハート
結論、なんでも好きなんだけどね~~(笑)

ピンクハートここからどうぞピンクハート

エキストラ、今日連絡な~~~し!!!
残念でした下向き矢印
なかなかあたらないね。



P(1).jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 00:24:22
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.