2600347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
9月30日・・・・・・

エイト47都道府県コンサート  お疲れ様でした

亀ちゃん、聖「ドリームボーイズ」お疲れ様でした

終わってしまうって、なんだか寂しいけど・・・・・・・

また、新たな始まりがあるよね。。。。。スマイル


今日は、朝から雨、雨、雨雨雨雨
なのに、昨日突然ゴルフゴルフに行くことになってしまって・・・・
(昨日の時点で雨だから行かないと言っていたのに、予約を入れてくる主人)
朝から、ブツブツ小言を言いながらゴルフ場へ車ダッシュ
いざ、プレイすると・・・・
一番張り切ってる自分がいました~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


SEVENTEEN Vol.27「悩み」

今回は結構、Pちゃんの考え方に感心させられた、
私も基本、ポジティブなので悩んでもクヨクヨしないほうだけど・・・・
さらに、Pは上をいってるかな・・・・・
この世界にいたら、こんな風に考えていないとやってられないかもしれないよね
最初、読んだとき・・・・・
ちょっと、Pってこんな性格だったっけ????って
結構、シビアだな~~って思ってしまいました。

がんばっているだけで、本当は足りてないんじゃない?
まわりの人は、もっとがんばってるんだよ。
もっともっとがんばって、それでも無理だったら、それはむいてないのかもしれない。
向き不向きは誰にでもあると思うから、ほかのことで頑張ればいい、とオレは思う。


自分に言い聞かせているのかな~~って、PのJrの頃のことを言っているのかな~~
って思ってしまったよ。
頑張っていたよね。きっと悩んだ結果がこれだったのかもしれないね
自分で結論を出せるって、いろいろ経験したおかげかな。
「少年プレミアム」のときに言っていたことを思い出したよ。
活動休止のとき、自分が落ち込んだら、他のメンバーがもっと落ち込むようなこと言ってましたよね。
悩みがあっても、絶対に見せない芯の強さを感じましたよ。
そのとき悩んでいても、きっと、あとでちっぽけな悩みとして彼の中で処理してしまうんだろうな~~。

周りに楽天的な友達が多かったし、と書いてあったけど、
ほんとに友達に恵まれたよね。

昔から、女の子に対する態度でも悩んだこと、ないな。
オレ、好きなコに対しては、めちゃめちゃやさしくするから。
ただ、女友達とちょっとしたことで言い合いになったときに
「もういい!」って言われるとムカつく。
「は? 何がもういいの?」って感じだよ。
女のコのほうがすぐ感情的になる人が多いじゃん。男と女って、
たぶん死ぬまで分かり合えない。だからこそ、そういうところにお互いひかれあうんだろうな。


ちょっと・・・・・
これって、経験談かしら・・・・・(笑)
そんな感情的になる子がまわりにいたのよね~~~
好きな子にはめちゃめちゃやさしくするって・・・・・
うん。うん。男はこうあるべきよぐー
やさしくしてね~~←だれによ???

どんな小さい悩みでも、悩んでる間はやっぱりつらいよ。
でも人として成長するためには、つらいことを乗り越えるのも必要なんだろうね。


いろんなことを乗り越えてきたから、今があるんだと思うよ。
毎回、SEVENTEENはいろんなPを引き出してくれて、
ほんとにありがたいです。今回もまた、意外なPが垣間見れてうれしかった。。。


星P日記
昨日の日記で、オレが揚げられたと
すっごく興味深々で、今日のお昼の更新を待ったよ~~
 

結果・・・・・



「ピー揚げ」のお菓子・・・・・


な~~~んだ。。。。


この時差の更新やめて~~~~
せっかくの面白い話が・・・・・
テンション下がった下向き矢印


そうそう、優君のブログで、お友達が「アルツハイマー」のことを自信満々に「アルマハイツ」とおっしゃってました(笑)どこのマンションだよ!(笑)って
  ↑
めっちゃ、うけてしまった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

お友達って。。。。違うよね~(笑)



P(1).jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 01:09:13
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.