2598657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.22
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
やっと~~。やっと~~
Mステ見たよ~~~
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

今の、今のPちゃんだよね~~~
痩せたという感じでもなく、
今の感じ、好きだわ~~
髪の色も黒に近いかな~~
でも、プロ大が始まる頃は、またケンゾーモードよね、
もうちょっと、茶髪になるのかな???

慶ちゃんの髪型が変わっていて、チャラ男から、好青年ぽっくなって
いて、ビックリびっくり
でも、なかなかいいんじゃないちょき

編集しながら見たんですが・・・・
とりあえず、エイト、KAT-TUN、NEWSをまとめました~~。

このYOU&Jは、すべてファンがらみなのね~~
KAT-TUNはまたファンの中から。。。。
テレビ的においしいのかな????
今の亀ちゃん、ビジュアルサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!目がハート
いいわ~~~~。
ファスナーの開け方はNO.1よね。
色っぽいな~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


エイトで出てくるときの亮ちゃん。
早や着替えですか??バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
間に合ってないし・・・・・
ひとりだけ忙しいね。ファイトぐー
亮ちゃん、振り間違えてるし・・・・・
横だったかな、笑っていたよね。
亮ちゃんの「あちゃ~~」的なお顔もよかったよ。。(笑)
今は、NEWSモードなのかしら???
1人で、エイトもNEWSもって、やっぱり大変よね。


NEWS、みんな弾けてたよね。
ぴょんぴょんとび跳ねていたし。。。
Pちゃんカメラ目線で・・・ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
でも、カメラがぶれるし・・・
切れるしで・・・・ちょっと、不満ですがぷー
元気そうな、メンバーが見れて、よかったよ。

名古屋コンが楽しみになりました。。

金曜日まで、頑張ろうっとパンチ


ドリカムを見て、またまた涙を流してしまいました涙ぽろり涙ぽろり
最近、涙もろいな~~~ほえー

071216_205907.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.23 01:13:14
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.