2600364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.03
XML
カテゴリ:KAT-TUN



足が~~、そして、腰も痛いです~~(笑)

電車の人身事故で、結局、戻ったのが、午前2時過ぎでした~~
途中まで、若いお智だちと一緒だったので、
たくさんお話できて、話も盛り上がって、あっという間に時間も過ぎて
あまり、待たされた感はなかったんですけど・・・・

後で、来た======。
考えたら、ずーーーーーと立ちっぱなし。上向き矢印

帰ったら、爆睡でした。


KAT-TUNコンも盛り上がったけど、
その後の、ヲタ会が、さらに皆さん、テンション高くって上向き矢印
第二のコンサートの始まりでした~うっしっし
お世話になった皆さんありがとうございました。~~


KAT-TUNコン初日チョッと、感想だけ。
とにかく舞台が凄い!!
インディジョーンズ(そう思ったんです)みたいな舞台で、とにかく、かっこよかった。

メインステージと、バックステージだけで、センターがない!!
今回、アリーナBだったので、バックステージに行かれると、みえましぇーーーん涙ぽろり

京セラドームに入られた方の話では、構成はまったく一緒でだったようで、
アンコールが「un-」1曲増えてました。
ダブルアンコールは無し!!あっさりしたものでしたね。

後半に、メインステージから、「QueenKAT-TUN号」が出てくるんだけど・・・
メンバー全員乗って、バックステージへ~
この船が立派で、かっこよくて。お金かかってるって思ったよ

あと、客席に城田優くんのお兄ちゃんが来てました。
背が高いので、結構目だってましたね。


登場シーンで、ゆっちが~~あられちゃんめがねしてました~

ゆっちの腰くねくねダンスにちょっとビクッリ(笑)

たっちゃんが「そんなの関係ねぇ」やってました。

聖のおばあちゃんが来てたようです。


亀ちゃんの「ゆうよね~~~」発言。
あっ!!「らじばんだり」も言ってました。←お笑い好きだね~~

仁が、「喜びのうた」で「愛してる」のところを「愛してます」って歌ってました
きゃ~~~~って歓声が凄い!!

仁が画面にアップになるたびに凄い歓声で、ファンの多さにびっくりです。
(亀ちゃん頑張れ~~)


ここで、話は変わって、

「夏の歌」カラオケランキングで、NEWSの「SUMMER TIME」が
6位になりました~~

右矢印ここからどうぞ

昔からの定番の歌がランクインしてるなかで、大健闘ですよね


健闘しているのが6位にランクインしたNEWSの「SUMMER TIME」。2008年にリリースされたばかりの作品だが、すでに強い支持を受けているのは、さすがNEWSといったところ


P日記
早く帰れたなら、ドームに来ればよかったのに~~
と思ってしまいました、
でも、おばあちゃんと一緒ならね~~
そっちのほうがいいよね!!
テレビってもしかしてお笑い系かな??
ばあちゃん笑すぎって、微笑ましいね


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 12:00:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.