2600349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:KAT-TUN


3日、KAT-TUNコン2日目行ってきました。
暑くて、暑くて・・・・
早々にドームの中に入りましたよ。

2日目、ゲストにJr,の中間くん、中山優馬くん、森本新太郎くん
バッテリーに出ていた短髪の子(名前がわかんない)
それと、聖の弟、樹くんが来てました。

じゅんののソロのときに、紹介されて、樹くんが紹介されたら聖が出てきてくれた~~
聖もうれしそうなんだけど、恥ずかしいと言いながら、すっごく照れていて、
みんなで、じゅんののソロに参加するんだけど、聖も一緒に参加してくれて
花道を歩くんだけど、聖がひっぱって行くんだけど、おどおどしながら着いていくのね。
それがね~~
みてるとカルガモの親子のようで、とっても微笑ましかった~~。


たっちゃんが===
トロッコから落ちちゃって、ちょっと心配したけど
すぐ乗ったからよかった~~
トロッコって、引っ張る人と押す人の2人で動かしているからタイミングが大変なのかもね。
何事のなかったからよかったけど・・・・ネ。

亀ちゃんのチョコ食べるところで、
○○したり~~、○○したり~~、(○の部分何を言ったかわすれちゃったけど)
で、やめちゃったの、客席から、「えーーーーーー」とブーイング!!
もう一回、仕切りなおして、「らじばんだり」を言ってくれました。うっしっし

MCのとき、昨日もだけど、
後ろ向きながら亀ちゃんの生着替えがみれました~~目がハート
スタッフさんから、T-シャツ出してもらってましたね。
MC聞かずに、ガン見してました。(笑)

仁のマイクが調子悪いのかな??
MCのときに交換してたね。

メンバー紹介のときに、仁と聖で一緒に混じって、わちゃわちゃしてたよね。


アンコールのとき、トロッコが増えた
昨日なかったのに、アリーナ席にトロッコが~~
少ないと思ってたからね。

「unー」のときの亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのの3人のダンスがめっちゃ可愛いの
この3人はダンスして、聖とゆっちは花道を走ってるし・・
仁は、なにしてた??


亀ちゃん,今回のツアーの衣装は、ハーフパンツがお気にいりだったのかしら??
可愛いからいいんだけどね、
でも、セクシー亀もみたいよ~

仁のソロは凄いね、ダンス見ごたえありました。双眼鏡でガン見です。(笑)
必死に踊ってる仁って好きだな~
そして、僕街のアカペラは、感動ものだね。
涙が出そうになりました。


私のKAT-TUNコンは今回が最後です。
寂しいな~
3日目、4日目入りたいよ~~

そう、仕事も休めず・・・
月曜日、帰ります。

かえってから、またゆっくりと感想を書きたいと思っています。
(書けるかどうか不安だけど・・・)

さようなら~~KAT-TUN
そして、ありがとう~~

楽しかったよ2日間。。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


コメレス遅れてます。
帰ったらしますね。もう少しおまちくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 01:55:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.