2599357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.09
XML
カテゴリ:ジャニーズ
エイトのカレンダーも買ってしまったよ。

娘が、やっぱりエイトも欲しい!!って。

亮ちゃんのシャンプーショットが見たさというか、欲しいから~
ただそれだけで買ってくる私もなんなんでしょ。(((*≧艸≦)ププ…ッ

ジャニーズ関係は財布のひもがゆるゆるです。。

エイトのカレンダーイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイね。
7人の慰安旅行ですよ~

旅館に入ってのわちゃわちゃ感、
お風呂のショット。
ヤスとスバルの体洗いっこしてるし~
亮ちゃんのシャンプー姿ありましたよ
これもいいけど・・・
牛乳飲んでる、バスタオル1枚のショットも萌えますけど・・・どきどきハート
たっちょんの歯磨きショットも凄いよ~目がハート

寝てるショットもイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイよ
ヒナのふとんから、太腿が出てるのがリアルで笑った。(((*≧艸≦)ププ…ッ

亮ちゃんの髪形にはモノ申す・・・だけど、笑顔が可愛いので許します(笑)。


「POTATO」

NEWS「TIME」時間について語ってくれてます。

このPちゃん、Pちゃんじゃないみたい。
いままでの雰囲気とちょっと違うのよ~
髪形のせいかな??

Pちゃんも「髪形変えました。どう?久しぶりに明るくしたよ」書いてかありますが・・

やわらか~~~な雰囲気になってるかな~

でも、そろそろ、髪形変えませんか??(笑)

時間はすぎていくもの。だからあんまり気にしない。
時間が気になるのは、遅刻したときかな。でもあんまりするほうじゃないけどね。
友達との待ち合わせも、できるだけ守りたいと思っています。


時間には結構シビアなのね^^( ..)φメモメモ
そんな感じしないけどね。
Pちゃんの周りのお友だちも時間をまもるタイプなんだ~

時間を一番意識するのは、誕生日前日の午前0時を迎える瞬間じゃない?


今年の誕生日もサプライズあるのかしね??
あと一ヶ月だね。。
私も0時ジャストに「おめでとう」メールを送ってあげたいわ~

時間を忘れるくらい夢中になれるとき?
DVDで映画を見たり、趣味でダンスをしたり、振り付けを習って出来るようになったり
したときとか、


私は、今、貴方の過去の映像をみていたら時間なんてあっーーーという間よ。(笑)
夢中になりっぱなしよ。


星P日記

今日もボクシングですか~

ボクシングってきます。って・・・可愛いな~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 23:46:33
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.